スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*あの~(~_~;)* 



… あの~ …

我が家のお嬢様
(中1ですが)

先日担任から
「宅習の提出がありません。注意をしているのですが改善が見られません」
と連絡がありました。

はぁぁぁ~ … なんだそりゃ


その後 改善は見られるようになったようですが…


昨日は
「学校で友達が持ってきたお菓子を食べました,反省文を書かせてあります。」
と連絡が…

あほかいな(~_~;)


hasu

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

青春!

まぁ... 家庭学習の提出がないのは若干問題ありとしても、学校で間食してはならないなんてのは なんだか根拠のないルールよね... って昔から思っています。

中高時代、長い休憩時間に 売店で売っているヨーグルトなら食べてもいいことになっていて、これは助かりました。高校性になると、授業の取り方によって空き時間があったりして、 時間が三時間目以降のブランクであれば 食事をしてもいいなんてのもありました。

成長期は、眠いし お腹減るし... ネ (^_-)
うちの息子...
小学校時代 、宿題はやっていかないって決めていたそうです。
結局、学校でやらされちゃって大変だったろうけど、うちで過ごす時間に拘りがあったのかも。

ごめぇ~~ん、全然参考にならない話ばかりで (;^_^A

あはは…

正しい成長過程ではないですか?
全く問題ないでしょう♪
先輩の感想です(笑)

おうちの中で会話さえ取れていれば
大丈夫ですよ!

*mayumiさんへ

成長期はお腹が空きますよね^m^
私も高校では,持って行ったお弁当は2時間目の休み時間に,お昼は売店の焼きそばパンってのがお約束でした♪

我が家のお嬢は,青春満喫してるようです(~_~;)…次は何をやらかすのやら 笑
エスカレートしていかないよう雷を落して布石を置きつつも,ワンパクさを楽しんでます。

*如水さんへ

不良に魅かれつつも,そこまでの度胸はなく。。。
会話は専ら学校や先生への不満と,噂話と,友達とボカロの話題です。ピーチクパーチク…オバチャン並み^_^;

中学生になったのを機に,自分の行動は自分で管理するようにさせているので失敗もたくさんです。

「宿題済んでるよ~」の一言で騙してれば,宅習を出さなくても親にはバレナイと本気で思ってた,お馬鹿な娘です 笑

真面目なだけじゃなく,寄り道もたくさんしながら,笑い・泣き・悔しがり・喜び・願い・叶え…いろんな感情を体験しながら育っていってほしいと思ってます。

彼女の人生ですから(*^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/467-87a14007

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。