 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*服欲しいなぁ...* 

パソコン治って
調子に乗って 楽天の洋屋さんを お散歩しました。


ブログ【さく*さく*natural】
“更新を楽しみに待ってるんだけど…”
って声をいただきましたm(__)m
とっても嬉しいです。

実はあのブログ,
毎日98店のshopさんの新着をcheckして
気に入ったをPickupして作っています。

結構 ガンバッテ作ってるの


最近は 忙しくて
ブログを更新するほどの気合はありませんが,
やっぱりshopさん廻りは楽しいです。 

そろそろ給料日♪
いろいろ欲しい物も増えてきました。
何を買おうかなぁ…
みんながcheckしてるアイテムは?…
自分用に
気になった商品を メモφ(..)メモメモ


写真をclickすると 
shopさんのページに飛びます。
よく見たい方は,そちらへどうぞ。


冬になるとニット帽は,欲しくなります…
右のレイヤードカーデは,春物 ドレープがとっても綺麗。
 


trippenのブーツ【MEXICO】には2年間片想い中。
  神様……いつかご褒美に買える日がやってきますように
右のガーデナーズワンピは,ふんわりラインがかわいいです。
  


あったかレギンスはこの冬のマストアイテムですね。
+ブーツも◎,+レッグウォーマー&Birki'sも◎
左:ポコポコ糸がnaturalistさん定番!踵の出せるトレンカタイプ。
右:これは便利!つま先の付いたレギンス!冷え性さんも寒くない!

  


あぁ 想像するだけでも楽しい♪
私の ストレス発散タイム♪



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m





*natural*style* 


お知らせで~す。。

ナチュラルな服を集めたカタログblog
■ さく*さく*natural ■
今朝も更新しています



本日のPICKUPは…



雨の日もかっこよく

【NATURAL LAUNDRY】
:::ミリタリーツイルコート:::

【F.O.B】
::: 馬布 マリンパーカー:::






麗色が着たいけど,
雨の日なら
黒もいいかも。。
こちらのワンピ
柔らかな感じがいいです。。

【paradis】
::: ベルギーリネンワンピ:::




 

菜種梅雨にも 負けない
元気印なベスト
これからのシーズン 大活躍

【LAVENHAM】
:::リネンスタンドカラーデタッチャブルフードベスト:::
   

   


 
雨でも,やっぱり
春色アイテムが気になります。
simple naturalの定番♪

【grin】
:::リネンシャンブレーハーフワンピース:::






こんな技ありストールも合わせたい。。

【ICHI】
:::ギンガム×ギンガム/ストール:::






サンダルだって!

【BIRKENSTOCK】
:::ALMERIA:::


:::■ さく*さく*natural ■はこちら(@^^)/~~~:::




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*natural*style* 


お知らせで~す。。

ナチュラルな服を集めたカタログblog
■ さく*さく*natural ■
今朝も更新しています

今朝は…

■~22日・23日の新着より~■

 22日・23日の新着アイテムから,
私の気になった商品をPICKUPしてます。





   【NATURAL LAUNDRY】
:::C/L OX 8分丈ドローPT::: 
定番アイテムから… 
8分丈のイージーパンツ
オックスにリネンの混じった風合い
楽な感じがいいですね♪





【tumugu】
:::リネン/ラミーキャンバススカート :::
こちらも定番スカート♪
くっしゅくしゅっとギャザーがタップリ
かわいいいスカートです。





【TANG】
:::ヘンプコットンスカート:::
切り替えが良い感じのスカートが話題です!
ベアトップなワンピ風にしても良いかも^m^





こんな元気なスニーカーもいいね♪
お買い得なお値段もうれしい





【OMNIGOD】
:::綿麻チェック&ストライプ ストール:::
シンプル技ありなストールも
欠かせませんね





【BIRKENSTOCK】
::: Rowley:::
春色サンダルも
見逃せませんよ




:::■ さく*さく*natural ■はこちら(@^^)/~~~:::




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*natural*style* 


お知らせで~す。。

ナチュラルな服を集めたカタログblog
■ さく*さく*natural ■
今朝も更新しています

今朝は…

■~21日・22日の新着より~■



【LAVENHAM】
::: HAUGHLEY :::

綿麻の春コート




【Le minor】
:::1ボタンボーダーパーカーチュニック:::

春のマリンテイスト
こちら,Aラインシルエットがかわいいです。




【maison blanche】
::: ソレイユタックトート:::

ブラックウォッチの春バッグ




【TANG!】
:::裾ポケット付きキャミソール:::

少し気が早いですが,
こちらも気に入りました♪




【MERVEILLE H.】
:::ペーパーバック::: 

春夏のカゴバック♪
柔らかな形に一目惚れ。。素材も


:::■ さく*さく*natural ■はこちら(@^^)/~~~:::



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*本日の『これいい!』* 

本日の【さく*さく*natural】から,おススメを一つご紹介

 クリスマスプレゼント 
 もう準備しましたか?

 今年は
 私&子供達へ

 

 こちらを購入しました♪
■色辞典■:::第三集光のかけらから生まれた蛍光色の巻:::

 蛍光色鉛筆です。

 私 色鉛筆が大好きです。
 特にこの“色辞典シリーズ”は
 子供の頃から大好きで
 眺めているだけで幸せな気分に♪
 色のネーミングも素敵です。
 
 ストレスがたまってくると,
 好きな色で落書き…
 ただそれだけで 気分がすっとします。。
 蛍光色があるとは 知りませんでした。
 届くのが楽しみ!!!
 

 
そろそろ本題に参りましょう。。。
本日のピックアイテムは,

■SOIL■:::ウールチェックスカート:::
  
1214sk   
     

   【soil】から
   ウールのチェックスカートです。
  
   パッと見ると
   普通のチェックスカートのようですが,
   一味違います!

   筒型スカートになっていて,
   ウェストのリボンで絞って着るようです

   これって アリなんだ!
   ちょっとビックリしました。

   変り種スカートはいかが?
   
   
      
   ショップは…■clothes tile■さん


 
        
    + 【soil】の新着アイテムはこちらでcheck! +
        



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*本日の『これいいね!』* 

→に置いてあった【さく*さく*natural】のダイジェスト,
調子が悪くなってしまいました
全然違う画像が入ってきます
しょうがないので外します。。
ブログ入り口は↓↓↓に変更しますね。
~* 【さく*さく*natural】へはこちらから *~
          ↑↑↑

 それでは 本日の【さく*さく*natural】から,おススメをひとつ。。。スタート!

          usa  usa2  usa3


本日のピックアイテムは,

【LAVENHAM】:::カシミア混のHALSTEAD:::

1129co
     
   【LAVENHAM】の
   フード付きキルトジャケットです。
  
   表地がウール&カシミア混でしなやか。。
   リアルショップで見て一目惚れ
   
   ロング丈ってのもいいですね。
   
   もうすぐ冬休み。
   子供は風の子
   寒くても公園に飛び出していきます。
   付き合うママも
   防寒対策しなくちゃね
      
   ショップは…■etre!par bleu comme bleu■さん
      
    + 【LAVENHAM】の新着アイテムはこちらでcheck! +
  



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*本日の『これいい!』* 

  本日の『さく*さく*ナチュラル』より,おススメをひとつ。。。 

1118jk

【TRADITIONAL Weatherwear】::: WAVERLEY LDS :::

   待ってました!
   本日2つ目のPICKUPは
   【TRADITIONAL Weatherwear】の
   ウールキルトジャケット。
   
   タイトなシルエットと大き目のボタンが
   上品でカジュアルで…
   個人的に,このジャケットが
   シングルジャケットの中では一番好きです。
                        

    ショップは…■4CUPS+DESSERTS■さん


        
  + 【TRADITIONAL Weatherwear】の新着アイテムはこちらでcheck! +




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
