 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*デート(*^_^*)* 

今日はデート♪
っても,女の子とね...^m^

前から行ってみたかったカフェに行ってきました。
【HANASAKAN Caf'e】


こちら,
かなり昔
私が大好きで通っていたカフェの
発展形。。。

景色のいい場所へ
より雰囲気の良いカフェへ
ギャラリーも楽しめるように
…と,少し遠くへ移転してしまい…

その後 全く行けずにいました。


今回カフェ好きさんとのデートということで♪
ちょっと 足を伸ばして GO!


初めて訪れるカフェでしたが,
そこには 5年の時を 
そのまま飛び越えてしまう,
以前のお店【カフェダール】の
懐かしい雰囲気がありました。


**そんな昔の記事も^m^見つけました。**


5年ぶりに会う
店員さんも覚えていてくれて!
感激の私。。
一緒に行った子も 会ったことのある人で
不思議な縁を感じました。
しばし 地元話題やいろいろ歓談(*^_^*)

うれしい!楽しい!美味しい!
素敵なヒトトキが過ごせました。


本日のケーキは 『冷製トマトのチーズケーキ』…
hanasakanのケーキ♪
トマトとチーズケーキの意外な組み合わせが
キレイで美味しかったです幸せ...。



隣のギャラリーも ゆっくり楽しませていただきました。
えみりん(*^_^*)
とっても いい雰囲気です。。
ゆっくり時間が流れます。。
さくら



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
