スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*夏待ちさくら* 

 暑くなったり 寒くなったり むしむししたり。。。
 半袖かと衣替えをすれば,急に冷え込んで慌ててトレーナーやセーターをを引っ張り出してきたり。。。
 このところの天気 変ですね。
 もう少し青空の下で遊びたいのですが...
 今日は久しぶりに太陽を見ました。と言っても,うす曇ですが。
 山のような洗濯物は干す所がなくなるほど,庭を埋め尽くしています。
 
 こんな時には 夏準備。
 今年は麦藁帽子がかぶりたいなぁ...と。
 こんなの選んでみました。




 私の写真では写りがちと悪いですが, 【見やすいのはこちら】色はブロンズという表記ですが,ブラウンっぽいかな...。少しつばが狭めで,折り曲げても良し伸ばしても良し。綺麗目でもカジュアルでも良し,スカートでもパンツでも良し。サンダルでもスニーカーでも良し。

 早く夏が来ないかな...その前の梅雨は...とりあえず今日は忘れましょ。
 久しぶりの 晴れた休日 公園へGO!

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

夏ぅ~~~♪

母の日に さくらさんがセルフプレゼントを諦めた靴も
拝見したかったけど、お! 帽子ですね!!
う~~~ん やっぱりね☆
さくらさんのセンス、好きなんですよ。
金食い虫を飼っている私の代わりに
いっぱい いっぱい お洒落してぇ~~~♪

お邪魔します!

こんにちは、こちらで、はじめまして!
子育て中の働くママ、そして30代というのも一緒で嬉しいです。
いいなあ麦わら帽子…夏が近づくと、帽子が欲しくなりますよね~。
今年、私はキャップ帽を買ったのですが、こんな麦わら、欲しくなりました。

*mayumiさんへ

えへへ~ うれしくって早速公開しちゃいましたv-10
夏にはまだ早いかなぁ。。。とも思ったのですが...楽しみがあれば梅雨だって乗り切れそう...という大義名分を付けてお買い上げしてしまいました^m^
 幻のセルフプレゼント
 靴と言っても...単なるスニーカーですよ。皮でもない...。ピラティスをやるようになってから,なんだかadidasとかpumaがかわいく思えて。。(^^ゞ

 うちはまだプチ金食い状態だからなぁ。。。3人もいると将来が怖いですv-12

*Hotlipsさんへ

ようこそ~v-22
コメントありがとうございます。うれしいです。
 私もキャップが主流です^m^
 近頃はキャスケットかな...
 でも 何があったのか(何もないですが) この春からちょっと綺麗目も気になり...いろいろ挑戦中です。
 30代っていいですよね。30の台に上ってからなんだか楽しくて,女の30代は結構良いな...なんて思います。で,麦藁帽子まで大人買いしてしまったのかも(^^ゞ

 Hotlipsさんの所にも遊びに行きたいのですが,アドレスが分らなくなってしまいましたi-229ごめんなさい。もし気がついたら,ブログのアドレス残していただけたら...おじゃましまーすe-276

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/101-df7a805b

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
