スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*頑張ってます* 

私より一つ年上のいとこ*珠紀です。

 シャンパンに魅せられ,JALのCAから結婚を機にその道へ進みました。
 何度かフランス滞在中の写真が入った年賀状をもらっていたのですが,本格的に学んでいたのでしょう。
 以前はセレブスタイルという所でシャンパンの講師をしていたようです。ネットで遠くから見守っていましたが,最近忘れていました(^^ゞ
 
 風の便りで何かの雑誌に載ったとか?広告記事を載せたんだったかな?...
 ラウンジのオーナー謙シャンパン教室の講師をしたり,イベントを企画したり...HPは去年から更新していないようですが,頑張っていることでしょう。
 
 いつの間にか 私達はオーナーとなってもおかしくない年令だったのですね。
 年功序列の世界のぬるま湯の中で生きている私には,まだまだそこまでの責任を持てる自信・自分の力で開拓していける自信はありません。

 ずっと昔 
 のんびり小さなハーブのお店を持ちたいなぁ。。
 なんて考えた頃もありましたが,
 全て自分の責任でやっていくことの難しさを知るにつれ,今の仕事の楽さに流され,一瞬の夢は流されてどこへやら。。。


 珠紀のいる世界は華やかな世界だけに,大変だと思います。
 のほほんのんびり型の私とは正反対,芯が強く華やかで嗅覚の鋭い彼女。常にアンテナを張りめぐらせ続けている彼女。子供の頃から,こんな風になるだろうなぁという予感はありました。
 
 高校以来彼女とは会っていません。いつか会ってゆっくり話してみたいなぁ。。
 遠くから見守ります。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/103-fabb284b

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
