スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*恋に恋する* 

 うちの職場に去年の夏くらいからよく顔を出す高校生の男の子。
 初めはちょくちょく顔を出していただけのようで気にしなかったのですが,どうも,職場の女の子が気に入っている様子。。 

 でも,お目当ての彼女には声がかけられず。。。
 私達としゃべるだけで帰っていきます。
 おばさんの私達は どうでもいいらしい^_^;

 結構かっこいい彼,学校でも人気はあるはず。
 彼女がいてもおかしくないと思うのですが,シャイそうだからなぁ...
 
 きれいな彼女に 一目会えるだけで充分だそうな。
 年の差もあるし,恋愛対象と見てもらえないだろうから,別に告白する気はないそうな。それよりは,お客さんと店員さんの方がよいそうな。

 
 好きって気持ちだけで充分。 そんなピュアな感じがかわいいなぁ。。
 いつの頃からか,そんな恋心,わすれたなぁ。
 好きな気持ちは伝えたかったり,振り向いて欲しかったり,見返りを求めたり,独占したかったり,恋愛と結婚には別な条件があったり(←これは私じゃないですよ^_^;)...。

 なんだか かわいい恋心に触発されて 誰かに恋をしてみたくなりました。
 
 でも  私の周りには いい人いないんだよなぁ~~~(T_T)残念。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

なつかし~!

こんばんは!
先日、ハーブの記事のときに遊びにきていただいてありがとうございました!
私も、遊びにこさせてもらいました☆

「そういえば週末だ!!」と思いだし、ここに来ました(笑)

その高校生の男の子、ピュアですね~!会いにくるだけで、本人とは話さずに帰るなんて・・・。そんな気持ち、なつかしいですね~。忘れたのか忘れてないのかわからないぐらい、毎日ばたばたしてて、、やっぱり忘れてたんだなあと思いつつ、さくらさんの記事を見て思い出した~。って感じです。て、わけ分からないコメントですね。。。

また遊びに来ます!(笑)

*まあささんへ

 週末さくら 思い出してくれてありがとうございます!
 改めて5月の記事カレンダーを見て,“やっぱり週末さくらだ”と再確認してしまいました(^^ゞ
 こんな私ですが,週末に どうぞよろしくm(__)m

 しっかり わけわかるコメントですよ!
 私もおんなじ気持ちだったから!
 彼の恋心に 胸がキュンって(古い!)なりました。
 なんだかバタバタしてて,ただ毎日走ってるだけで^m^...いかんいかん...
v-22

いいなー。こんな恋したいな。
おばあちゃんになっても変わらないのだろうなって つくづく思う。
見た目は変わっても気持ちは永遠に少女のままよね。
文章にすると 恥ずかしくなるのはなぜ?(汗)

*やっちゃんへ

 えぇ えぇ 読んでても恥ずかしくなりますv-207
 って うそよーん^m^

 若い頃は いつも誰かに恋する気持ちを持っていたい!とか,思ってたんだけどね^_^;
 いつのまにかねぇ。。
 その言葉の大きさを感じるよ。
 でも,いつも誰かに恋してたら,ずっといい女でいられるかな...
 福山マサハルとか,石井タツヤとか,中居クン,とか...私の好みv-22...

むふふ...^^

なにを隠そう 隠すまい、
我が家にも約一名 高校生男子が居るわけで...
しかしながら、周りをぐるりと女子に囲まれた生活をしている割りに
(彼のクラス《芸術科》は、女子39名 男子2名 なのです)
吾関せずなムード。
お弁当は、女子に混じって食べてる様なのですけどね、
まぁ そういうことが平気で出来る辺りが
あまり性別とか恋愛感情とか気にしていないって事なのでしょうね。

でもでも、ガールフレンドの出現ってなものを
楽しみにしちゃう日々なわけです。

ネェちゃんの方は ありゃダメです。
男っ気「0」です。
朝から晩まで学校に雪隠詰め!

さくらさんの職場に出没する高校生に ヨロシクね☆

*mayumiさんへ^m^..

ゼンッゼン 隠れてませんってば!v-10
年頃のお子様をもつ母上としては...
楽しみなような..にやけちゃうような..
なんともいえない お気持ちなのでしょうねぇ^m^

 個人的には“我関せず”な方って好きです。男も女も。mayumi家のお子 2人とも タイプだなぁ^m^

mayumiさんのコメント なんだか未来の自分を想像しながら読んじゃいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/105-7daf2cd6

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
