スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*わくわくわく* 

みなさん コメントありがとうございます。
 
 週末限定登場さくらのはずが
 今 超super special忙しいです。
 今週末はネットサーフィンができませんでした。

 もうしばらくしたら,また登場します。
 そしたら もちろん お返事コメントを持って
 すぐにみなさんのところに行きますよヽ(^o^)丿

 
 今日は 日本代表の登場ですね。

 
  
 
  
 
  
 
 
 今日はこんな感じで一日ワクワク。
 ランドリーのワールドカップ仕様Tシャツです。
 お祭り気分ですね。
 職場でも青系の服を着ている人が多かったです。もちろんサムライブルー ウェアーの子達も..^m^..


 とりあえず チビ達を早く寝かせて,仕事をしながら応援する予定です。
 ネットには...いつ復帰できるかな...
 もうひとがんばりします。
 コメントのお返事 も少し 待ってくださいませませm(__)m。。。
    

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

オーストラリア戦

夕べのオーストラリア戦は 残念でした。
それほど熱くなってるわけではない私ですが、
終わった瞬間 これで一日中 敗戦のニュースが幾度となく流れ
「敗因」だの、「クロアチア戦への展望」だのって
繰り返し耳にするんだ...と思うと なんだか もう思っただけで散々聞かされた気になってしまいました。
うっぷ。

お。気合はいってるネ 戦闘服。
なんて、既に負けてしまってからのコメントでごめん
でもみんなで応援するのも楽しいよね
素敵な時間をありがとうという気持ちです

おげんきですか?

時々覗きに来ては、まだお忙しいのかな...
お盆になったら 会社はお休みかしら...?
それともカレンダー通りかな...なんて
思っています。

でも、たまの夏休みも おうちのこともあるし
ブログどころではないかも知れませんね。
なのになのに、バトンを持参してきました。
<(_ _)>

もし、御迷惑でなかったら 鹿児島のあれこれ 聞かせてください。
もちろん、ご自分の記事の お手透きの時で...。

http://blog.goo.ne.jp/karyo-mayumi-desu/e/722852f864d403bde1d9121821b4cb55

*mayumiさんへ

二つまとめて お返事させてくださいねv-344
 ワールドカップはねぇ。。って遠い昔ですけど^_^;...イマヒトツでしたね。サッカー大好きなわけではないけれど,他の国の試合を見ている方が,なんだか面白かった気がします。
 って しっかり日本の分は全部応援しましたよ!

 お盆はカレンダーどおりの仕事です。でも,今日は休みをもらってますけどねv-352
 盆や正月に仕事している人を見つけると,なんだか妙な連帯感を感じちゃったりします。
 昨日も朝の習慣新幹線前のスタバに寄ると,いつものお姉さんがいて,2人で『今日もお仕事なんですね』って しみじみ~v-35

 珍しい mayumiさんがバトン?!
 と思って早速見てみたら。。。
 ふふ 面白そうなバトンですね。
 復活したので,
 チャレンジしてみようかしらv-343

*やっちゃんへ

うんうん 
 特にサッカー大好きなわけではないけれど,なんだか みんなで一致団結して応援するのが楽しかったね。
 試合?ん イマイチだったけどね^m^世界の技はやっぱり凄いんだねぇ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/107-3c373ee2

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
