スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*ku se ni na ri* 


 
 スタバの旬
 パンプキンスパイスラテ
 私の旬
 夏の終わりの
 夏野菜

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

私も飲んできたよ☆

飲んできましたよ、パンプキン・スパイシー・ラテ♪
ただし、ホットで。
アイスのは、ホイップクリームたっぷりで お腹にどってり
来そうだったので...。(^_-)
店内で、試飲のお知らせを観た時は カボチャをどう入れるの???
と思ってビックリ!! でしたが、カボチャが入ってるんじゃなくて
カボチャを焼く時に使うスパイスが使われているのね。
シナモン、ジンジャー、ナツメグ、クローブ。。。
でも...、せっかくだから もっとスパイシーにしてくれぇ~~~!!

シナモンは けっこう利いてたけど、ジンジャーはあんまり
感じなくって、途中から クローブとナツメグを感じてきたところで
自分でシナモンふりかけて カスタマイズ♪
その後、更に 牛乳加えて 増量。元がけっこう甘いね。
ホットにしたけど、結局 お腹いっぱい v-16

お味の方は、嫌いじゃないヮ v-218

*mayumiさんへ

^m^ぷぷぷ
 Mayu流カスタマイズですね。

 アイスは ほんとに ホイップたっぷりでした。
 確かにそこまでスパイシーって感じではなかったですね。シナモンにちょっとプラスされてるって具合ですね。

 甘さはカフェモカ並み?!
 アイスの場合,氷を溶かしながら飲むと良い感じに薄まってくれました。
 
 このカロリー高そうな一杯の糖分補給で,朝の脳が目覚めてくれる今日この頃ですv-16...代わりにおやつは控えなくちゃ...
 
 ちなみに 鹿児島スタバでは 作る人によってかなり甘みにばらつきがありました。バリスタの修行が足りんのかしらん?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/112-02b6d8b6

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
