スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* お守り * 



 お守りのストーンブレス
 お香で 癒し中です。

 
 近くで火事がありました。
 発見・通報しました。
 大事はなく ホッとしたものの その日からなんだか急にパワーダウン。
 やる気と体の力が入りません。


 ふと思いついて トルコ石のブレスレットをしてみました。
 車用の魔除けに作ってバックミラーに付けていた物です。


 つけた瞬間 スーッと何かが晴れて行った気がしました。
 すっごく楽になりました。

 
 魔除けの石だから...という気持ちの問題でしょうが この時の私には,魔除けという思い込みだけで,心を安定させることができたようです。

 
 物を燃やす火は 生きているように感じました。
 そのパワーに足がすくみました。
 毒気に中てられた そんな感じになりました。
 

 単なる思い込みでも,石に救われたように感じました。
 だから パワーストーンって言うのでしょうね。
 思い込みで楽になれるから 思い込みも いいものですね。。。
 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

火事を発見?通報!!!?
ビックリ体験ですね!!出来ればそんな体験はしたくないですな。
でもさくらさんが発見したおかげで大事に至らなかったわけですからね!!
パワーストーンを使う使わないは別にして、さくらさん自身にパワーがあるんだと思いますよ。

ピアノ発表会”デビュー”おめでとうございます。
音楽は素晴らしいですね!!

天然石

最近、天然石のビーズが身近になってきましたね。
専門店も ちょこちょこあって、見掛けると 子ども共々
つい立ち寄ってしまいます。
私の場合、実際には とんぼ玉の仕立てに使って貰って
その状態で使うことが多いのですが、作家の方でも
アクセサリーでありながら お守りの様に使って欲しいと言っています。

トルコ石、素敵ですね。
大好きな石です。
暗示でもなんでも 助けになるものがあって良かったよね。

石の力って、やっぱりあるのかな。
別の人のブログでも、石のパワーのこと書いていた人がいて・・・。

私は感じにくいと自分で思っているけど、力が弱っているときこそ、石の力をもしかしたら感じるのかも。という気もしています。

そして、トルコ石って魔よけの意味があったのですね。12月生まれなので、誕生石なんですよね~。しかも、青色が好きなので、トルコ石、大好き!
ご自分で作られたのですか??私も作ってみたいな~。

火事の発見・通報。
大事に至らなくて何よりでした。近くで見る勢いは、ほんとうに恐ろしいものだと思います。

さくらさん自身も、元気だしてくださいね☆

*MIKOMAKOさんへ

 火事を見たのは初めてでした。
っても ボヤ程度ですんだので大事はなかったのですが,
 あんなに怖い物とは...
 消防士さんは えらいと心底思いましたよ。
もうこんな経験したくないですv-12

 音楽 楽しいですよ♪
 MIKOMAKOさんもいかが?

*mayumiさんへ

私も天然石屋さん好きv-344
なにげ~に 立ち寄ったりします。
車を買い替えたついでに,車用お守りにブレスレットを作ってもらったら...これまたかわいくて...
 ^m^ファッションアイテムとして愛用してます^m^
 でも まさか 本領発揮していただくことになろうとは...信じる者は救われましたよv-22

*まあささんへ

 石の力...意思の力かもしれませんが... 無い!と言い切るより あるかも?!って思ってた方が,おもしろそうじゃないですか?
 トルコ石は身代わりになってくれるそうです。危険をすって割れてしまうのだとか。。。^m^
 
 私も9月生まれで誕生石がサファイヤなので,青い石は大好きです。トルコ石はちょっと前からブームがあるから,夏はブレスが大活躍しました。
 このブレス達は天然石のお店で作ってもらいました。
 細いカラーワイヤーや麻紐で編みこんで...天然石ビーズアクセもとってもかわいいですよ...。
 
 火事にはもう遭遇したくないですね。足がすくみます。前世は馬だったのかもしれませんv-230
 もうすっかり元気になりましたよv-22ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/122-98fea9b9

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
