スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* お一人様 * 


 ひとりで まったり カフェ時間。。
 喫茶店で友達にはがきを書くのが好きです。


 ようこそ!お一人様。。
 タウン情報誌で こんな特集を組んでいました。
 思わず買っちゃいました。
 女性一人でも気軽に行けるお店などが載っていました。
 鹿児島もおしゃれなお店が増えて,女性でもいろいろなお一人様が楽しめるようになっています。特にカフェはお一人様が多くなってきた気はします。
 

 お一人様 大好きです。
 もちろん友達とワイワイも好きですが,
 一人で 気ままに のんびり~ とっても好きです 
 結構一人であちこち行きます。

 私 髪切り・エステやマッサージ・服や小物の買い物は,人と一緒ではできません。旦那と行っても,別行動にします。

 でも 一人飲み・一人カラオケ・一人ボーリング・一人映画・一人焼肉・一人ハイキングはしたことないなぁ...


 雑誌の特集を見て 逆に お一人様ができない人もいるんだ と,気づきました。“あなたも お一人様デビューをしませんか?”って書いてあったから。。。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

ひとり映画は、ちょいちょいョ

そうね、一人飲み・一人カラオケ・一人ボーリング・一人焼肉・一人ハイキング...
確かにしたこと無いですね。
でも カラオケボックスは、大きな声を出しても平気なので
ひとりで入って 芝居の稽古をするっていう人も聞いたことがあります。
飲むのとハイクは、普段からしないから ひとりじゃなおさら するわけがない...か!
ひとりでお食事っていうのは 逆にゆっくり出来なくて好きじゃないので 最近のカフェは助かります。

でも、ひとり映画だけは、学生時代から ちょいちょい。
今でも、時々行っちゃいます。

*mayumiさんへ

 カラオケボックスで芝居の稽古...v-219なるほど!その手が...!鹿児島は土地柄か,海とか川とかよく聞きます。

 一人映画は,映画館で痴漢に遭遇したことがあったので,それ以降一人では行けないなぁ。。
 一人お食事は結構好きです。のんびり食べます。一人ラーメンもOK^m^ 

ハローです

台風すごかった様ですが、大丈夫でしたか。。。
竜巻だったんでしょうかね、電車までひっくり返るとは(・_・;)

一人○○ですが。。。
私は結構多いかも^m^
買い物、美容院はもちろんですが
映画、焼肉、飲み屋、コンサート、タトゥー店、身近なとこは一人でささっと行ったりしました(^_^)
逆にやりたくないのは。。。
旅、カラオケ、だなぁ~つまんなそ。

しかし、一人で出かけられん人がいるんだぁ。。。へぇ~

*Akeさんへ

 台風 うちのあたりは大したことなかったです。でも,テレビを見てびっくり。あちこちで被害があったようですね。
 心配してくださってありがとうございます。

 ぷぷ^m^Akeさんブログから察するに...Akeさんが一人で行けないところはなさそう...^m^...思い立ったときにサッサと行ってそうな無敵な感じです。
 私映画は一人で行けないので,行きたくなったら,まず一緒に行ってくれる人を見つけなきゃいけません(^^ゞ
 タトゥ店ってどんな雰囲気なのかな?ネイル屋さんみたいな感じですか?

ネイル屋さん。。。
女性専門店ではそんな感じらしいが、私の行ってるとこは全身刺青男が3,4人いて、一畳程の部屋に2人で入り、機材が色々置いてあり。。。
異様な世界でした(・_・;)
何回か行ってるから、慣れちゃった。

*Akeさんへ タトゥ

 ええっと...
 あの 極道の妻たちの世界のようだ。。。
 これまで生きてきて 全身刺青の人なんて 子供の頃父親と一緒に温泉に行った時一度見たきりですv-12
 タトゥ屋さんと言うより 本格的な 老舗の^m^ 刺青屋さんって感じ。
 凄すぎる。
 そこに一人で行ける Akeさんって。。 
 私の想像通りの人かしらん^m^ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/123-725ae7fc

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
