スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* 通過中 * 


 
 木の上方だけ 葉っぱがなくなってしまいました。
 
 台風 通過中。。
 今回 雨は少ないですが,風が強いです。
 多分 外に出ると立っていられないくらい 強い風だと思います。

 夜中の台風襲来は不安ですが,昼間は外の様子が見れるので 気が楽です。
 雨戸を少し開けて 外を覗いています。
 木の枝のしなる様子に 花子大興奮。。

 花子は昼の台風を初めて見るのかもしれません。

 東シナ海側を通るルートでは 被害が大きくなります。 
 今回は鹿児島をそれてくれているので,非常食の出番はなくて済みそうです。
 台風と一緒に夜を迎える 九州北部。心配です。。。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

台風お見舞い

今、ニュースで 雨無しの暴風の街並みを見て
「あそこを歩きたい!」って思っちゃいました。
子どもって、災害もちょっとワクワクするものですよね。
でも、当事者にとっては大変。
被害はないですか?
気を付けようもない台風ですが、どうぞ何事もありません様に。

*mayumiさんへ台風

 台風は足早に通り過ぎ,あっけなく6時過ぎには大風も収まってしまいました。。
 風だけだと なんとなく“大変”さが感じられなくて,あの風を体感しに行きたい!って私も思っちゃいました^m^
 
 ただ 風台風では塩害があるので,今朝は庭の木に水をかけて塩を洗い流さなくっちゃいけません。
 
 久しぶりの台風は,こんな感じで 何事もなく 終了v-421

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/125-967c590a

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
