スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* 我が家の定番アイス * 



 この夏 我が家のお気にだった ヨーグルトアイスです。
 バニラアイスに プレーンヨーグルトをかけただけ。
 ただそれだけなのですが,すごくおいしいです。

 
    やめられない
       とまらない
    夏が終わっても 
       とまらない^m^

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

これ! 美味しいんだよね。
私もよくやります。
ヨーグルトがアイスに触れている部分が ちょっとシャリッとして
もうサイコー!!

ヨーグルトに黒豆ってのも好き♪

はじめまして~
おいしそーですね

私は最近、プリンばっかなので
これやってみたいです。

どもども。こんばんわ。

うちは、ずっとカスピ海ヨーグルトを毎朝食べていますが、それでもバニラアイスに合いますかね??
やってみようかな~。食べたくなってきたーー!

それから、↓の記事。
二時におきているのですか。
ほんとに早くてびっくりしてしまいました。

早速今晩やってみよう♪

私も最近の朝のヨーグルトは「カスピ海」以前はコーヒーにアイス入れていたのだけれど・・・コーヒーアイスも美味しいよ♪
アイスにヨーグルトは聞いた事なかったなあ
次回、アイス買って試してみます!

*mayumiさんへ

そうそう!
 あの アイスの側のヨーグルトのシャリッと感と,ヨーグルトの側のアイスの少し溶けた感じが たまらないですよねv-9
 黒豆!私もコープの『黒豆きなこ』にはまって,毎日食べてます♪
 我が家の ヨーグルト消費量は(@_@)です。。

*saineiさんへ

はじめまして!
 プリンも美味しいですよね。
 私も プリンには目がないです^m^
saineiさんは しっかりプリン(ぷっちんプリン系)と柔かめプリンとどちらが好きですか?
 私はどちらも好きなのですが,柔かめに 上にクリームがのってると...knockoutv-10です。。
 ヨーグルトもお試しあれあれ♪

*まあささんへ

 お!カスピ海ヨーグルト族ですね。
 グータラな私は この前↑をだめにしてしまいました(T_T)
 
 アイスと合わせるなら酸味のあるヨーグルトが個人的にはおススメです。酸味と甘みのハーモニーにv-9
 でもカスピ海も美味しいかも^m^やったことがないので,試して欲しいな~^m^
 2時に起きると,家事の合間にこうやってネットができるのです♪♪深夜のお楽しみ。。

*MIKOMAKOさんへ

美味しいなり~v-10
おススメよん♪

*やっちゃんへ

やっちゃんもカスピ海族なんだ!
 うちのカスピ海 先日お亡くなりになりましたv-40
 毎日めんどうを見れる細やかさが私には足りないのよね。やっちゃんはカスピ海をどうやって食べてた?
 私は,飲むヨーグルトにしなきゃだめだった。

 コーヒーアイス美味しいよね。
 ホットにもアイスにも(^^b

 個人的に...アイスとヨーグルトの時は,酸味のあるヨーグルトを選びます。アイスの甘みとヨーグルトの酸味が絶妙v-10

 カスピ海でやったことがないから,やってみて~~о(^^)о

プリンはとろけるプリンが
大好きだったりします~笑

*saineiさんへ

 とろけるプリンなら~。。
 出水にある『うっふ』というお店の,“おいしかプリン”いいですよ~v-9
 びっくりするくらい滑らかで,とろけます(*^_^*)
 土鍋プリン屋さんの辺り(もっと出水市街地より)にあります。。。土鍋プリンってのは,食べたことがないですが...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/127-21a2d1ea

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
