スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* o o ki ku natta ne * 

寝ている時に ふと気付く

この子 こんなに 長かったっけ?!
いつの間にか 大きくなってる

起きている時には
まだまだ小さい って思ってたのに。。。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

うんうん

ほんと、ついこの間まで おしっこちびってた うちの王子も
なんんだか ニョキニョキ伸びちゃって、今や私はうちで一番オチビ。

横になってると 長いなぁ...って思うの よく分かるわぁ...。
赤ちゃんの時、座布団に寝てたのに...とかね。

普段、背の高さは分かってるつもりでも、先日は プールでビックリ!
水面から上に こんなにたくさん出てる!!!って。

可愛い時期、たっぷり楽しんでね♪

うちの姫も今年の11月で4歳になりやす。
先日、実家で妹の娘(1歳1ヶ月)と並んでお昼寝をしている姿を見て、うちの姫のデカさにビックリしました。
ホント、長~い!!って表現がピッタリですよね。

あっそうそう、ヨーグルトバニラアイス、グッドでしたよ♪

*mayumiさんへ

 いやいや 王子がおしっこちびってたのは,かなり前でしょっ!^m^...って,でも子供の成長って あっという間なのでしょうね。
 
 うちもそう言えば。。。赤ちゃんの時座布団に寝てたことあったな。外出先でとか。。。懐かしいですね。 

 そうそうプールに足がついて,自分で遊べるようになった時には,楽になったなぁ~って 実感しました^m^

*MIKOMAKOさんへ

姫殿 11月がお誕生日ですか。
うちの蝶子も 11月生まれですv-22
 身長100cmって数字では 背が伸びたね~ ぐらいにしか思わないけれど,寝てる時って 長い!んですよね^m^

 ヨーグルトバニラアイス いいでしょv-343

はじめまして

先日はコメントありがとうございました。

ふとんの上で大の字になっているわが子の手足を見ていると
大きくなったな~って しみじみ感じます。
手のひらは まだ柔らかくって まだまだ赤ちゃんっぽくて。
子供が寝ている間にチュ~したり、ほっぺを触ったり・・・しています。

*かいちゃんへ

 こちらへも ありがとうございますm(__)m
 
 そうそう!手!
 昨日太郎:5歳:の爪を切っていたら,手が少しお兄ちゃんの手になっていました。爪の形とか...。
 あぁ成長してるんだなぁぁぁって,少し寂しくなっちゃいました^m^
 かわいい 今のうちを 楽しまなくちゃ!

うちはガスレンジのスイッチや玄関の鍵に手が届くようになって「うわっ。伸びてる。」と気付きますぅ。
寝顔ってかわいいですよね~。世の中にこんなにいとおしい存在があるなんて!とか思っちゃいます。

*くりぼうままさんへ:成長

レンジや鍵ですか。。。
確かに!
あと お菓子の入っている棚の扉とか...^m^
 子供の成長って ふとした瞬間に感じるんですよね。
 寝顔 かわいいです。いつまでも このまま一緒に寝てたいなぁ~って...
ずる休みしたくなっちゃいますe-277

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/128-ff22b191

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
