スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* さむいさむい * 


 
 明け方が寒くなってきました。
 起きて まず靴下と長袖のシャツを羽織ります。
 そして...アツアツのお茶漬けを食べます。
 暖かいコーヒーぐらいでは体が温まらなくなりました(^^ゞ...寒がりです...
 もう すっかり ですね。


 寝る時には暑くて,何もかけずに寝る子供達。
 2時ごろになると 花子はゴソゴソ私のタオルケットの中に『寒い寒い』と入ってきます。
 
 ところが 下の二人は,うずくまって寝ています。
 丸まってではなく...うずくまって...よっぽど寒いのでしょう。

 花子は布団を探して入ってこれるのですが,下の二人は???
 布団を探せる花子 これも成長??
 
 タオルケットをかけると,朝までぐっすり のびのびと体を伸ばして寝ていました。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

はじめまして

はじめまして。famiです。コメントありがとうございました!
ブログ初心者で、右も左も分からずに綴っているだけでしたが、初コメントがついてとても嬉しかった~。

うちのぱんも今朝は丸まって寝ていました。熟睡してなかなか起きず・・・

さくらさんのブログ素敵ですね。
また遊びに来させていただきますね。
(kagonnma出身のfamiより♪)

 ホント。

最近、寒いですね~。
 私も靴下が欠かせません!ついこの間まで裸足だったのに(笑)
 さくらさんは朝ごはんはお茶漬けが定番なのですか?
 
 うちの娘も息子も体を丸めて寝ていますよ。 やはり寒いのでしょうね。

はじめまして♪

さくらさんはじめまして。mayupeeと申します。以前、私のブログに来て頂いたので、訪問させて頂きました。
とても可愛いですね。
私のブログは、息子の少年野球のHPの中に入っているので、今は、野球の事ばかりですが・・・卒団したら、自分のブログに変えます!!
また、時間があったら遊びに来てください。あまり、面白くないですが…

*famiさんへ

^m^ぱんちゃんもですか?^m^
 なんだか丸くなって寝てると かわいいですよね。朝が冷えてくると,起き難く&起こし難くなってきますよね。太郎も今朝は,起きて着替えて...また毛布にもぐりこんで熟睡していました...
 
 同郷なんですね。うれしいなぁ~。勝手に親近感v-344

*なみさんへ

 靴下でも季節を感じますよね。今朝の台所は靴下だけでは足りず,スリッパも登場しました。冷えてます。

 私の朝ごはん...まず,とりあえず昨日の残りご飯でお茶漬け...しばらくすると口寂しくなるのでヨーグルト...で,その後チビ達と一緒にしっかり朝食v-219
 朝は たくさん食べます♪朝からラーメンでも大丈夫なほど,食欲旺盛です。

 息子ちゃまも 丸くなるのですね。
 今朝も蝶子は何もかけずにうずくまって寝てました。毛布をかけてやると いつの間にか伸びてました。。。(~_~;)

*mayupeeさんへ

 はじめまして
  いらしてくださって ありがとうございます♪
 子供達のがんばっている姿って,感動しますよね。
 花子が小学生になってから 少年団の様子を見る事が多くなり,親も一緒に熱くなる気持ちがよく分かります。
 勝っても負けても,上手くいってもいかなくても...一つひとつに子供の心の成長があるのでしょうね。いいなぁ~v-22 

ほんと、朝晩涼しくなりました~
でも日中は30度近くあるので
寒いのか暑いのか
体調管理が難しいです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/129-24a0b6c4

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
