スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*お気に入りのジャム* 

おいしいもの発見♪
斑尾高原農場の『オールフルーツ』
砂糖不使用のジャムです。
程よい甘さで,ゆずが おいしい~!

何気なく覗いたお店で ちょっと気になって買ってみたのですが,これはもう病み付きです。
のんびりしたい休日の朝の定番になりました。
コーヒーでも 紅茶でも 合います。
良い香りに包まれて
ゆっくり ゆっくり時が流れていきます。
お腹も 心も 満足。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

美味しそうですねぇ

お高い?
甘みは何で出しているのでしょう...?

ぶどう♪mayumiさんへ

ジャムもピンきりだから^_^;セレ~ブな皆様にはお安いのかなぁ・・
でも 庶民派の私には ちょっと良い品って感じのお値段です。
よくパン屋さんにおいてある ソントンとかのジャムは150g→300円くらい??こちらは185g→500円

ワインを造ったりしている農場のようで,そこのぶどう果汁で甘さをつけているようです。。。といっても詳しい事は分かりませんが,おいしい事はよく分かる~♪

コメントありがとう

僕の旅行中にコメント頂いており、ありがとうございました。
さて、我が家は田舎のくせに、ジャムは何故だか町中の農園を借りている豆爺が育てた苺を豆婆がジャムにしてくれたものを送ってもらってます。味はなかなかですね、タダだし。

うらやましい!beansさんへ

自家製の苺で自家製のジャム 最高の贅沢ですね!
我が家の苺 私達の口に入るのはせいぜい1~2個です(T_T)他は私達が見つけるより先に,畑の住人達がしっかり穴を開けております。
家で作る苺ジャムは本当においしいですよね。我が家でもときどき作るのですが,子供達はパンに付けると言うよりもジャムを食べているでしょそれは!って感じです。

こんにちは♪先日はコメントありがとうございました。
私も伺わせてもらいましたー。
3人もお子さんがいらっしゃって、尚且つ働いてらっしゃるなんて尊敬ー!
私も30代ですが、ムスコはもう中2なので、ダラダラしてます;;
見習わなければ!

また遊びにきますね^-^
*あじさい綺麗ですね~☆

斑尾高原!

懐かしい!独身時代はここによくスキーに行きましたよ!
けっこうひろ~いスキー場なんです。雪質も上々!夏はパラグライダーで楽しめますよ!ジャムがおいしいのか!知らなかったです~。

いらっしゃいませ~*蘭さん

来てくださってありがとうございます。
今日も早速かわいい服 チェックしてきましたよ。最近花子も“お洒落”に目覚め始め,服選びも楽しいです。女の子の楽しみですよね。
蘭さんのお子様 大きい...蘭さんのおススメショップは もう 関係ないのですね^m^

パラグライダー*ママンさん

なるほど 信州なんですものね 雪良いいのでしょうね!
パラグライダーですか!ママンさん 飛んだことがあるのですか!いいなぁ 羨ましいなぁ。私も鳥になってみたぃ。。トレッキングとかもできるのかな。。
ここの農場 もともとはワイナリーのようですよ。
斑野高原 夏も冬も遊びも食も飲みも楽しめそうですね^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/13-56181edc

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
