スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* 一眼レフ * 



 久しぶりに一眼レフを持って行きました。
 デジカメではありません。
 プリントアウトが楽なので,デジカメの方が活躍している今日このごろ。。

 8年前に買った大きなカメラ
 ズシッと重いです。
 手入れもしていませんが(^^ゞ


 レンズを覗いて 
 うれしくなりました。

 デジカメとは違う 躍動感。。。
 出来上がった作品がその躍動感を表現できているかは分りませんが,
 レンズを覗くのがワクワクするほどでした。

 いいね~ 一眼レフ。。。
 一眼レフのデジカメも こんな感じなのかな。。
 ほしいなぁ

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

カメラが好きなんですね。
お子さんの写真とか素敵に撮れていますものね。
我が家は、ダンナが好きで、デジカメの一眼レフも飛びついて買っていました。
望遠レンズが、使いまわしできるようで、趣味の鉄道写真も、連続でカシャカシャカシャと思う存分撮っていますよ。
でも、私は全く関心が無くて(^^;
6年前のデジカメも充電部分が壊れて、やっと1月に買い直したばかりです。
その分、長女がダンナに褒められながら、上達しているようですけど(笑)

そうなのよ! 一眼なのよ!!

私も 元々一眼レフ派でね、運動会などの 距離があったり動きがあったりっていう撮影は、私が担当だったんだけど...デジカメとは どうも相性が悪くてね...。これはどうも、液晶を観ながらの撮影が苦手ということらしく...やっぱりファインダーを覗かないと...ネ☆

で、これ 仕事で使ったの?
東京へのお供?

スゴイ!一眼レフ持ってるのね!!
いいなあ・・・と言っても私には使いこなせないけれど(汗)
実は写真サークルに入っている私。
メンバーの方々から素晴らしいアドバイスを頂いているにも関わらずアドバイス通りに撮れなくて自分で歯痒い私です(苦笑)

*ひこみこさんへ

 カシャカシャv-9
 そうなんですよね。
 デジカメだからカシャカシャって 思う存分撮れるんですよね。
 いいなぁ~~v-10
 
 取った写真の出来を確かめられるのも便利ですよね~。。

 うちもこれが壊れたら きっと 買い換えるのでしょうが。。なかなか壊れないですのよv-22

 ひこみこ家の新しいデジカメもブログで大活躍しそうですね^m^ 

*mayumiさんへ

そうそう! 
 v-10ファインダーを覗くのがいいんですよね。
 撮りながらワクワクします。
 でも どんな写真が取れたのかが確認できないのが気になりますが。。

 ^m^今回は仕事にお供してもらいました。でも 東京出張ではなく^m^
 持ち歩くのが重いので,v-231移動のときだけ 登場してもらいます。
 いつもはデジカメ(IXY)がv-238主流。
 ブログネタには 携帯v-6のカメラが主流。最近カメラが手放せない私です^m^

 デジカメ一眼レフも 重いのかな?

*やっちゃんへ

 写真サークル?
 いいなぁぁぁぁぁぁ~。。
 私もそんなサークルあったら入りたいなぁ~~v-222 
 近所で見つけたら 即入会かも^m^
 写真って奥が深いのでしょうね。
 デジカメで撮ってるんだよね。
 デジカメってどうも 良い写真が取れません。難しい。コツってあるんだね。
 簡単なの習得したら ご伝授願いますm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/130-9731599e

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
