スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* ヨーグルト好き * 


 ただいま 仕込み中。

 ヨーグルト消費量の多い我が家。
 
 こちらもお気に入り
 ヨーグルトデザート。
 まったりと クリームチーズのような食感です。
 

 作り方は簡単。
 ヨーグルトにマーマレードジャムを混ぜて
 キッチンペーパーで包んで
 ボールに乗せたザルに入れ
 冷蔵庫に置いておくだけです。
 寒い夜は流しに置いててもOKだとか。


 出てくるヨーグルトの水気...乳清でしたっけ?...は,牛乳と混ぜたり『黒豆きなこ』と一緒にヨーグルトに入れたりします。栄養もあるようなので,無駄にはしませんよ(^_^)v

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

履歴からお邪魔します★

どもども★
hiroっていいます♪
4人のママで
仕事してて
バンドマンですヾ(@^▽^@)ノ
また
きま~す♪

hiroさんへ

hiro いらっしゃいませ~\(^O^)/
覚えてますよ!バンドマンのhiro。インパクトあったから。たしか、“さん”づけはダメだった・・?
黙って帰ってごめんなさい。てっきりパパかと思ってました(^^ゞ
今晩よく見にお邪魔しまっす。

さくら~★
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
あのね、今日も一人「さくら」って
人がきたから
こっちのさくらは、
ごめんけど「サクラ」って呼ぶね~♪
一緒になると失礼だかんね=
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!

じゃあね~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
♪( ̄▽ ̄)ノ" バイバイばい
あと、勝手にリンクしとくYO~♪

*hiroへ

thank you!
 さくらでも サクラでも
 お好きなようにどうぞv-16
 4年位前 ねっとで知り合った人に hiroによく似た人がいたよ。彼女にも4人の子どもがいたよ^m^。。
 肝っ玉かぁちゃんだからかしら?^m^ププッ

mayumi

きっとフレッシュなチーズケーキみたいな感じね。
美味しそう♪

仕組みは、男前豆腐のパッケージと一緒ね (^_-)
水分を下に落として 濃いお味に仕上げるぅ~♪

*mayumiさんへ

そうそう 濃いお味なのです。
ヨーグルト?!って感じの。

 男前豆腐。。。そういえばどこかで聞いたことがあるなぁ~
 誰かのブログで見かけたのかなぁ~
 ラジオで聞いたのかな~。。

 美味しいのかな?
 濃いお味って事は 美味しいのでしょうね!v-9
 味の濃いお豆腐大好きv-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/133-cfee4af0

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
