スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* tu bu ya ki * 


 
 トマトが しょげてる。。
             ~ BY 花子 ~



  ...冷蔵庫に入れ忘れたトマト シワシワになってしまいました...

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

花子ちゃん、詩人ですね~(^^)
ぱんは拾ったプチトマトを大切に飾っていますが、こちらもやっぱりしょげてます(^^;)

かわいい~
しょげてるって表現が
なかなか思いつかないよなぁ~

(*^_^*)

子どもの表現力には叶いませんネ♪

冷たいお水に浸けておくと シワシワ加減によっては
溌剌トマトに戻ることもありますョ☆

*famiさんへ

^m^ぱんちゃんもかわいい!
 v-219ひろった ってとこがミソですね。
 きっと 発見した瞬間 運命の出会いだったのでしょうね。びびびって^m^
 子どもって何でも宝物にしちゃいますね...我が家の玄関にも 石や泥団子が飾ってあります。増える増える。。。^_^;

*saineiさんへ

^m^でしょ~。。
 子どもにはかないませんよね。。
 大人になると どうしてこの感性がなくなってしまうのだろう...って 羨ましくなってしまいました。

*mayumiさんへ

 いえいえ mayumiさんの表現力・感性は 負けてないと思いますよ♪
 
 溌剌トマト 私もびっくりしました。
 “しょげて”いたのですが,彩りだけでもいいや! と諦めつつ洗ってお弁当に入れていると,昼にはしっかり溌剌としておりました。
 この再生力が,私の肌にも欲しいなぁ。。v-431

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/134-faa74236

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
