スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




お久しぶりです^m^ 

 なが~いお休みをいただきましたm(__)m
 熱し易く冷め易いB型の私 毎日コツコツというのが 相変わらず苦手で。。。^m^

 長く一休みすると やっとネットに繋いでみようかな なんて思いはじめます。


 私の職場 今のチーム なぜかB型が多いのです。
 マイペースな私 結構快適だったりします。
 チームを組んで仕事をする機会があるのですが,B型はいつも少なくて,“B型やね~”なんてからかわれることが多いです。
 もともとA型が多いらしいので,仕方のないことなのでしょうが^_^;

 でも 私の周囲のちょっと変わった人 ほぼ B型。。
 B型が“ちょっと変わってる”イメージをもたれるのも仕方がない気がします。

 な~~んて言っている私 
 これまでは “えっ?B型なの? 意外だ”
 と 言われていたのに...
 最近  “あ そうなんだ~”
 と 納得されるようになって かなりショックです。

 私もちょっと変わってる部類に入ってきているのかしら

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

B型家族に囲まれて...

高校時代までは、両親 妹 B型家族三人に囲まれ 変わり者扱いをされて過ごしていた O型のmayumiデス。

さくらさん、久々お目に掛かれて嬉しいよぉ~~~♪
期間限定チョコレートも、今は Meijiのリッチストロベリーが好きだったりします。

今年もよろしくね☆

*mayumiさんへ

お~ 早い!
 早速のご訪問ありがとうございますv-11
 こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

 うわぁ B型家族ですか!どんな感じなのでしょうね。うちは 姉と二人だけB型でした。B型たくさん家族は経験がないですね^m^
 
 リッチストロベリーか。。まだチェックしていないです。コンビニに行ったら探してみよう(*^_^*)!

B型

もちろん私もBよ♪
何度も報告しちゃってる気もするけど(笑)
はじめましての時や面接の時に血液型を聞かれる事が多くて一瞬、躊躇しちゃうB型非国民な私(汗)
なにかのきっかけで相手の人が同じ血液型だと仲間を見つけたようで嬉しくなっちゃいます♪

*やっちゃんへ

^m^何度も報告ありがとうv-346
 ところが B型の私 他人の血液型に関心が薄くて...やっちゃんがB型っての忘れてましたm(__)m 悪気はないのよ~そういうヤツだと諦めて,懲りずに何度でも教えてね。

 わかるなぁ~ B型告白するのに躊躇する気持ち。最近ではその後の反応まで気になったりします^m^

 私もB型発見すると妙に親しみを感じてしまいます。肩身の狭いB型故かしら...もしかすると AB型の人もそうかな...AB型も少なそうだからv-442

BとO

私はO型ですが、友達にはB型が多いです。旦那も子どももB型です。B型の気まぐれを許せるのはO型くらいだと聞いたことがあります。確かに・・・。
旦那がBBだったら自分以外全員B型家族になっちゃうのよね。子沢山を目標にしているのでちょっと微妙です。

*くりぼうママさんへ

くりぼうママさん お久しぶりです(*^_^*)密かな復活を見つけてくれて、ありがとうございます!
B型家族ですか。私が言うのもなんですが(^^ゞ・・・ガンバレ(^o^;
くりぼうママさん O型かな?って感じてました。アネゴな方な気がします。
それくらいなきゃ、B型操縦は無理ですね(^m^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/136-6313687f

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
