スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*梅に鶯?* 


 朝スタバ大好きの私
 タンブラーで持ち出し,ホッと一息を楽しみます。
 今日の中身はカフェミスト。
 その日のおススメブレンドにアワアワミルクをプラスした物です。

 今 お供してもらっているタンブラーがこちら。
 Valentineシーズンの物です。
 紅梅色で和風なので ばれんたいん って感じでしょうか?

 写真ではわかりにくいのですが,梅の色や紙の感じがとても気に入っています。
 バレンタインが過ぎても,春先まで一緒にいたい程お気に入りです。

 いつまでこの新幹線通勤が続くのかは分りませんが,朝スタバだけが唯一の楽しみです


 (そろそろ移動させてくれ~
 
 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

ねぇねぇ

携帯から書き込めるBBSの入り口が分からないよぉ~~~!!

赤いタンブラーと 記事タイトルの両脇の蝶ちゃんたちのお絵かき、素敵です。

*mayumiさんへ

えへへ~(^^ゞヒントは後程♪
子供の小さい時の絵って いいですよね。純粋さは、どんなプロが真似しようとしてもできないんだろうなぁ。。

はじめまして

コメントを残してくださって、ありがとうございます。
小さなお子さん三人で、お仕事をされているんですね。
私も帰国したら、仕事もしたいと思っているんですよ。励みになります。
息抜きの時間と場所を上手に使って、頑張ってくださいね。応援しています。
これからもよろしくお願いしますね。

*ひこみこさんへ

 子ども3人って賑やかで楽しいですよね。一人より二人より 楽な気がしませんか?
 これからも スタバ好き繋がりで,よろしくお願いします。

 中国のお正月もきになるなぁぁ。。
 ひこみこさんブログ楽しみにしています。

スタバ

こんにちは(^^)
スタバ繋がりご訪問&コメントありがとうでした。
毎朝、タンブラーをお共にスタバって通勤なのですね。
お子さま3人いて新幹線通勤とは!尊敬の眼差しです。
自分の日頃のグータラさが恥ずかしいです。
また、遊びにきますね。

*maayanさんへ

 こちらへも いらっしゃってくださって ありがとうございますv-9
 私も時々遊びに行かせてくださいね♪
 ^m^グータラ度は...きっと負けませんよ!あちこち 手抜きバリバリなので♪
 今朝もタンブラーinダブルモカと共に行ってきました。会社のマグカップが割れたので,会社でもそのタンブラーを使っています。案外役に立っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/137-23358cf1

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
