スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* 蝶子のおしゃべり * 

蝶ちゃんね~ 水族館に行った。
もぐらがね す~いすいって 泳いでた。
男の子のね モグラだった。

イルカがね クルクルって 回ってた。
イルカがね ジャンプした。
イルカがね 餌食べてた。
イルカがね す~いすいって泳いでた。
イルカがね 潜って餌食べてた。

音がうるさかった 花火みたいに。

幼稚園のバスね 乗りに行った。


 園外保育で水族館に行った蝶子 おもしろかったようです。
 興奮して教えてくれました。
 3歳児のおしゃべりはおもしろいです。

 それにしても モグラが泳いでたっていうのは

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

確かに \(^o^)/

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

>3歳児のおしゃべりはおもしろいです。
確かにそうですね。
3歳になると、見たり感じたりしたことを表現できるようになってきますからね。

不思議で面白い表現や、面食らう片言日本語をを話しますよね (^_^)

うちのは、お兄ちゃんたちの真似をして、
「はめはめ、はぁ~」
(ドラゴンボールのカメハメ波のつもりらしいです)
を連発しています。

やっぱ...

ラッコの事かしら...ネ! も・ぐ・ら (^_-)
可愛いすぎっ☆

お久しぶりヾ(@^▽^@)ノ

ちょっと~超かわいいんですけど!

なんてかわいいのかしらね~
3歳児最高!

もう、いっぱいちゅ~しよう♪

*3maruさんへ

 お久しぶりですv-222
 お元気ですか?
 ^m^っぷぷっ ハメハメハ大王^m^
 そうそう なんだか変に混同してる日本語 たくさんです。
 3歳児って 一番熱心に話してるような気がします。

 ドラゴンボールって いまもTVでやってるのですか?息が長いなぁ。。そういえば マックのおまけもドラゴンボールだったなぁv-352

*mayumiさんへ

 ぴんぽ~んv-424 よくできました!
 って 多分そうだと思うのですが。。大人と別な感性を持っているから 案外違ったりして^m^
 今日もまた水族館の思い出話をしていました。よっぽどうれしかったのでしょうね(*^_^*)

*hiroさんへ

うんv-9かわいいよぉぉぉ^m^
誰にもこんなかわいい時期があったんだろうなぁ~って思うと,職場の生意気な若い子も気にならなくなっちゃいますv-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/138-e4906bab

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
