スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* 朝宣言 * 

 少し前から←“朝宣言”をしています。
 こちらで太郎の誕生日に気づいてくださった方も いらっしゃり...気がついていただけて うれしいですm(__)m

 この朝宣言 携帯からも更新できるのが便利。
 朝の新幹線待ち時間で更新したりしてます。
 なかなか ゆっくりブログを開けないけれど,こちらは可能な限り^m^体力がある時には宣言するように努めています。

 結構 これが良いのです。
 決めてしまうと やらなくちゃ落ち着かないB型。
 日頃やろうと思っていながらも バタバタして後回しにしてしまうこと,宣言すると できちゃうんです。

 達成できると そんな些細な事で 幸せに 

 そうそう 朝宣言から続いていることもあります。
 食卓に花を一輪飾ること。
 小さな花瓶に 一輪飾っているだけでも 気持ちが和みます。
 なくなるとなんとなく寂しくて 続いています。

 仕事帰りに開いている花屋が近所にはないので,スーパーで売っている200円前後の花です。
 スーパーの片隅でけなげに咲いている これまで目も留めていなかった一輪の花。そんな花を食卓に飾ると,花も喜んでいるような気がして。。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

こんにちは~☆
私も遊びに来ちゃいました(*^_^*)
さくらさんのブログ、ステキですね♪
お子さん三人も?!
んま~っ!!楽しそう♪♪
女の子ってどんな感じかしら…わくわく。
お子ちゃまたちはどんな絵本が好きなのかしら…今度機会があったら、お聞かせ下さいね♪

*かなさんへ

いらっしゃいませ~♪
三人も賑やかで良いですよ。男の子二人はやんちゃなのでしょうね。女の子は華やかな感じです。ピーチクパーチク(*^_^*)。
我が家の絵本はジャンルもいろいろ、その日の気分で選んでいるようです。ちなみに、今日は『のうさぎにげろ』『なぞなぞの好きな女の子』『でんしゃにのって』を読み聞かせながら寝ました。読んでる私の方が先に眠くなって(-_-)zz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/140-11504f4d

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
