スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* 隠れ家カフェ 東京偏 その1 * 

 先週は東京へ出張してきました。
 これまで 東京でのお楽しみは お買い物でしたが,
今回は 隠れ家カフェ&体に優しいカフェめぐりにしました

 青山あたりに用事があったので,スキマ時間を見つけてあちこち歩き回りました。



 最初にご紹介するのは * YAFFA ORGANIC CAFE *
 名前どおり オーガニックにこだわったお店。
 表参道ラルフローレン横にある歩行者専用の筋を入った奥にあります。
 エムズビルの3階です。屋上なのでテラス席もあります。残念ながら,その日は小雨の降る日だったので テラスは無理だったのですが,室内も大きな窓で開放感があります。
 まさに 隠れ家って感じです。 
 
 遅い昼食で 『玄米のカレークリームリゾット』のセットを食べました。
 サラダはもちろんリゾットにも野菜たっぷり。野菜の美味しさを堪能できました。体が喜んでる。。本当にそんな感じがしました。 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

『玄米のカレークリームリゾット』と聞いただけでよだれがじゅるじゅるです(笑)身体にも本当によさそう!!
野菜が美味しいお店って、「本物!」という気がしますよね。
さくらさんは東京の方ですか?

隠れ家的なお店ですかあ~(*^_^*)
育児を忘れて、こういうオシャレなお店でのんびりしたいです~~!!

*かなさんへ

 私 鹿児島生まれの鹿児島県民です♪
 仕事で東京に行ったので,今回は隠れ家探しをしてきました(*^_^*)
 ネットで情報を探してv-106v-106
 楽しかったですよ♪

 こちらのメニューは 野菜・豆がたくさん使われて,私的にはうれしかったです。最近 豆が好きになってきました←大人になったってことかしら?^m^

うまそ☆

玄米のリゾットって美味しいよねぇ~~~♪
今年の新年会で使った居酒屋でいただいて、「これ好き!」って思いました。YAFFA ORGANIC CAFEのこのリゾットより もっと地味だったけど...。
なんかいいお店教えてもらっちゃったなぁ...。原宿青山界隈に出掛けた時は 是非立ち寄りたいものです。

*mayumiさんへ

 玄米って クリーム系のリゾットが合うのですね。食べて感動しました^m^
 居酒屋で玄米メニューがあるっていうのも 珍しいですね。
 最近玄米etc..穀物ブームですよね。

 青山界隈 いつでも行けるのが羨ましいです。隠れ家cafe 第3弾までは用意しているので,お気に召した所をどうぞv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/141-02635dd8

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
