スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* 隠れ家cafe 東京偏 その2 * 

【さくらの見つけた 隠れ家cafe】
 東京出張報告 その2はこちら

* Annon Cook *
   渋谷区神宮前5-25-1  MOEビル2F
            HPはないようですね^_^;

 原宿表参道 キャットストリートの終わりあたり。。。
 ビルの2階…ビルの2階…と

 上を見ながらキョロキョロ 
 看板を探しながらキョロキョロ
 探しながら歩いていると,
 のんびりお茶している人の姿をビルの2階窓に発見。

 雑貨屋さんのような雰囲気

 こちらも オーガニックの食材にこだわっています。
 私がいただいたのは 全粒粉のスコーンTOHUクリーム添え..


 全粒粉のスコーンをじっくり味わいつつ 
 窓から眺めるキャットストリート
 雑踏を抜けて なんだか違う時間が流れているようです。
 さくらの隠れ家に 認定♪

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

こんばんは~~☆
おお!!
全粒粉のスコーン、美味しそう~~♪
私も歳のせいか、こういうのに惹かれますよ~(笑)雑穀とか、豆とか、煮物とか。身体が喜ぶ感じがしますよね♪
豆腐のクリームってどんなかんじなのかしら?
う~ん、ご賞味したいわ~~!!

*かなさんへ

^m^かなさんもですか?
 私もです♪かなさん お幾つくらいの方かしら~^m^
 私は30代も半ばに入ってしまいましたe-330このごろ,食だけでなく,気になる物の好みがいろいろ変わってきました。
 年のせいでしょうねv-34

 全粒粉のスコーンは 硬くて 雑穀の粒がコロコロしていて,イメージしていた食感ではなくてびっくりしました。でも 美味しいの!噛み締めるたびに幸せが!
 豆腐のクリームって私も気になっていたのです。あっさりと美味しくて,これもありだなぁ。。と思いました。

 鹿児島のお店なら すぐに作り方をチェックするのですが,さすがに なんだか そのおばさん技が使えませんでした。お洒落なお店だから^m^

あぁ、幸せそうですね♪
こっちでは、なかなかおしゃれなお店がなくて(ToT)
写真のスコーンの横は、カフェオレボウルかしら。

おばさん技が使えない時は、大阪弁で、話しかけて(笑)
すると、あら不思議、なんでもできちゃう!
あはは。これ、大阪に10年住んで、40過ぎたから使える技かしら(自爆)

えへ…
今年、後厄の厄払いを済ませてホッとしている30代ですぅ~(^_^;)

v-20こんばんわです
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

hiroも、
朝時間ってやつ、はじめました♪
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 

一緒にがんばろう!


*ひこみこさんへ

ひこみこさんっ
 福岡に大阪に...いろんな土地に住んでいらっしゃったのですね^m^
 中国まで行けてしまうバイタリティーは,日本で培ったその経験から生まれているのでしょうね。
 海外旅行も行った事のない私は,日本脱出憧れます。

 女は30代からが楽しいですよね。歳を重ねる楽しさ 謳歌してます。
 大阪弁とさりげなくおばさん技が使える腕前を磨かなくちゃ!わが世の春だわv-9

 そうそう スコーン横のボールはカフェオレです。こちらも有機栽培の豆にこだわっていました。
 私カフェオレが好きなのです。特にカフェオレボールで出てくると,気持ちがまったりして,ふにゃふにゃになってしまいますv-22

 ひこみこさんのお好みのコーヒーは何ですか?^m^

*かなさんへ2

^m^yププッ
お互い 艶なお年頃に入りましたね。
 私30代楽しくて大好きです。
 この前20代の子が“歳かな”なんて話をするので,ポカッてやってやりました。
 女は歳を重ねると魅力を増すのよ!って!v-254

*hiroへ

すがすがしく 
爽やかに
朝宣言!
やってみると楽しいョ♪

先週は忙しくて手が回らなかった私^m^
今週は書くぞ!
っていうか 自分の事に目を向ける時間をつくるぞ!

東京

美味しそう・・・すっかり東京人のさくらちゃんね
私も今週末からジジ・ババ・娘連れで東京行く予定です
我が家は遊びで行きます(汗)
しかも さくらちゃんのように オシャレに過ごせない過密予定になってます・・・
予約済の予定は「キッザニア」「はとバス」「三鷹の森」きわめつけの宿泊先は新宿のビジネスホテルです(苦笑)
しかもしかも東京タワーにも行く予定です(笑)

*やっちゃんへ

うわぁ~いいな>^_^<
キッザニア!三鷹の森!ハトバス!
行ってみたい!乗ってみたい!
私は東京は仕事でしか行った事がないから、ウラヤマシイョ。学生時代に東京タワーに行ったくらいかな。。今ドラマの影響もあって人気なんだよね。
旅行記楽しみにしてるね(^^)/~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/142-26514031

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
