スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* 隠れ家cafe 東京偏 その3 * 

【さくらの見つけた 隠れ家cafe】第3弾!
 私の中で 堂々の隠れ家第一位となったのがこちら
 * qwalunca café(クワランカ カフェ) *
 渋谷区宇田川町32-7 アワーズビル5F


 隠れ家cafeの好きな方 ぜひおススメします。
 隠れ家探しの醍醐味 行き着くまでのドキドキを味わえます。
 
ここは 探しにくかった!諦めて帰ろうかと思ったほど!
 渋谷にある吉本の劇場辺りを 地図を片手にうろうろすること20分。
 “アワーズビル”と,たくさんの看板の中に埋もれてひっそりとたたずむ“qwalunca café”の看板を発見した時には,なんだか 達成感まで感じる始末。。


 ビルの5階なので 当然エレベーターに乗り込みます。

 と…エレベーターのボタン 4階までしかない!

 とりあえず4階で下りて 倉庫のような目の前の階段を上がると…小さな看板はあるものの…OPENとなってはいるものの…お店はなくて 建物の出口しかない。

 そうです。ビルの屋上 しかも建物を出た離れにあったのです。

 まさに隠れ家!秘密基地!
 もちろん私一人の貸しきり状態。


カシスとクリームチーズの自家製アイス&チャイをいただきました。
 絶品♪クリームチーズ大好きな私には,20分の苦労への大きなご褒美でした。


 あなたも
 外の喧騒に耳を傾けつつ。。
 私の隠れ家探し ここまでくると完全に“意地の産物”だヮ…なんて…。自画自賛しながら。。
 手作りsweetsを味わってみませんか? 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

ビルの屋上ですかぁ~。すごい!究極ですね。
クリームチーズのアイス。。。あひゃひゃ~。食べたい!食べたい!
この写真も素敵です♪

*ひこみこさんへ

一番乗り!ありがとうございます(o^-^o)
ひこみこさん チーズ好きですか?私大好きなのです!!
カシスとクリームチーズの組み合わせ、良かったです。私の中では意外な組み合わせでした。

す…すご~い!!
本当に隠れ家だったんですね(笑)
そんなにすてきなお店なら、んもう常連客になっちゃいそう!!
カシスとクリームチーズのアイス…美味しそう♪
そういえば、チーズケーキにベリー系のソースがかかっているの、ありますよね。そんなカンジの味なのかしら(*^_^*)

おおお!いいかんじですね
о(ж>▽<)y ☆

しかも、
「ウルトラマン」のやつ
うちも持ってて
やはり同じような感じです
(≧m≦)ぷっ

*かなさんへ

そうそう!
こんな隠れ家cafe見たことないv-20ってほどの カフェでした。
 うちの近くにもこんな所があったら,即常連になっちゃいます。
>そういえば、チーズケーキにベリー系のソースがかかっているの、ありますよね。そんなカンジの味なのかしら(*^_^*)
v-218そんな感じの味です^m^
クリームチーズのアイス,コクはあるけどあっさりで,カシスのソースがよくあっていました。
 カシスを使ったカクテルe-266な私には,e-465

*hiroへ

やっぱり?^m^<ウルトラマン
 親子ではまれる辺りがいいよねv-9

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/143-c95ffb36

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
