スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* 親子ねぇ * 


 昨年のクリスマスにサンタさんが太郎へ『ウルトラマンのなりきりゲーム』をプレゼントしてくれました。
 
 センサーのついたベルトを手足につけてウルトラマンになりきり,ウルトラマンの技を使ってテレビ画面の中の怪獣をやっつけるゲームです。
 
 これが結構 親子ではまる。
 今時のウルトラマンから昔のウルトラマンまで選べるのが,要因かな?
 もともと ウルトラマン大好き世代の旦那は大好きなウルトラマンエースになりきって格闘しているし。。。


 その後 テレビシリーズにも昔のウルトラマンが登場するようになり…すっかりウルトラマンの虜に。
 我が家の二人の男子は,昔のウルトラマンのビデオを借りてきて真剣に見ています。

 恐るべし!ウルトラマン!

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

おお!!
お兄ちゃんですか?
男前だわ~~!!
ママとしては心配ですね(笑)

男の子って、やっぱりヒーローものが好きですよね~。
うちのツインズも、「ボウケンジャー」にはまってました(^_^;)
自分もヒーローになりきっちゃうみたい。

それにしても、親子で楽しめるものがあるといいですよね♪♪

*かなさんへ

男まえですか?それなら、私のカメラの腕が良いってことダワ)^o^(
ツインズ君達も、きっとヒーロー街道まっしぐらですねぇ。二人で戦いごっこにはまるのでしょうね。楽しみ楽しみ。
最近のウルトラマンは“親子でが”キーワードみたいです。まんまとはまる我が家です(^_^;)

エース世代かぁ...

私のヒーローは、セブンでした。
モロボシ・ダン隊員よ♪

先日チラッと観た『ウルトラマン メビウス』に
出てましたねぇ...森次晃嗣さん。

親子で遊べるいい物 貰っちゃいましたね♪ サンタさん、いい物選んでくれたじゃない☆

*mayumiさんへ

セブン セブン セブン!!は~るかな星が~♪
うちの子達も歌えますよ(^O^)
この手のヒーロー物は永遠に不滅なんだろうなぁ。。
メビウスの魅力は、昔のヒーローが歳をとってる所だとか。。来週も楽しみです

きゃ~、かわいいっていうか、かっこいいお兄ちゃんですね。
お母さん、将来大変そう(笑)

しかし、面白そうなゲームですね。
セブン世代の私は、頭のブーメランの技で、スパッとやっつけて、ストレス解消したいところです。

*ひこみこさんへ

かっこいいですか?たまたま写真写りが良かっただけですよじつは。。
ひこみこさんもセブン派ですか。ここに遊びに来てくださるmayumiさんも、セブンだそうですよ
太郎は アイスラッガー ってやってます。これってエースかな?
このゲーム結構運動になります。怪獣を投げ飛ばす時とか)^o^(

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/145-7ff3af42

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
