スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* 空スタバ * 

日帰り 出張。
 羽田空港
 よくまぁ
 いつ来ても
 こんなにたくさんの人がいるもんだねぇ。。


 羽田の出発ロビーにスタバを見つけました。
 ターミナルにあるのは知っていましたが,出発ロビー内にあるなんて予想外でした。
 この日の夕食は空弁。
 食後のコーヒーはスタバに決定!甘ーいコーヒーを機内に持ち込むことにしました。

 スタバのコーヒーで
 “出張終わった~”と,ホッと一息です。

 
 この空スタバ お気に入りになりそうです。
 少し早めにロビーに入って…
 機内持ち込みはスタバに決まりです♪

 お約束の 御当地タンブラー 
 羽田空港の夜景かな?


 不思議なことに 
 スタバ大好きな私なのに
 なぜか東京のスタバには
 入る気がしませんでした。

 東京はなんだかバタバタしていて,
 ペースが違うからかなぁぁ...。あ,空スタバは特別ね...。

 行き慣れたショップが
 やっぱり 一番 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

いいですねー

空スタバ。

東京のスタバが落ち着かないっていうのわかります。
東京だから、ってわけでもないのでしょうが・・・。

私もここのコーヒー美味しいよ、っていう喫茶店に行ったのですが美味しいだけあって人気!
ガヤガヤしてて落ち着かなくて。

やっぱり、いつものお店、いつものコーヒーがいいなぁ、と思いました^^

*はなっぺさんへ

わかるなぁ~!
 私も不思議と,ガヤガヤが心地よい店と落着けなくなる店があります。
 いつもの店のいつものコーヒー 落着くんですよね~。。
 きっとコーヒーだけでなく,その“落ち着き”も求めて行ってるからなんでしょうね。
 洋服屋さんや美容院も,いつもの店は落着くなぁ~(*^_^*)

日帰り東京!?

ハードな…お疲れ様でした(^^;)

スタバといえば,今日イオンのスタバでnewタンブラーゲットしました♪♪

春の桜色のとってもかわいいデザイン☆
ひとめぼれです(*^_^*)

春はもうすぐ…♪

*えみりんへ

ハードでした(~_~;)

 そっかー!もうさくらシリーズの頃だね!
 今年はどんなさくらかなぁ~。。
 私も今日,見に行ってみようv-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/148-78e3dd0a

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
