スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*チーズ・cheese・チーズ* 



 またまた長らく休んでしまいました^m^
 
 相変わらず突然ヒソカニ更新です^m^

 夏になると なぜか デザート熱が出る私。
 おそばを食べた後にも コーヒーとデザートまで欲しくなります

 最近特にチーズ好きです。
 写真は“チーズ饅頭
 大好き
 見つけると思わず買っちゃいます。

 昼間 友人と チーズ饅頭話題に花。。
 食べたくて食べたくて!
 駅の売店で見つけたので即購入

 実は撮影前に一口食べちゃいました^m^

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

チーズ饅頭!

未体験です、チーズ饅頭。
今年は 殿の宮崎出張があったので、ちゃんと調べておけば、
お土産に頼めたんだけど....
っていうか、頼まなくても 名物に気付け!っつーの!!

しっかし、色々あるねぇ...チーズ饅頭
              ↓
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/9075/cheese3.htm

今夕から、兵庫に帰省です。

お久しぶりです

おいしいデザートを食べた時って、何気に幸せですよね v-10

それにしても、チーズと饅頭って、不思議な組み合わせです。

チーズはしょっぱいのか甘いのか、皮はサクサクなのかしっとりなのか、いろい想像してしまいます (^^♪

みぃつけた♪

例のチーズまんじゅう、駅にあったんですか??
良かったですねv-238
また遊びに来ますv-22

*mayumiさんへ

 へぇー チーズ饅頭って南九州だけなのねi-84
 ^m^ププッ さすがmayumiさん^m^
チーズ饅頭って こんなにいろんなお店から出てるのねv-428
 でも,私が買ったお店の名前がないわ。。ってことは 実はもっと種類があるのでしょうねv-10

 チーズ饅頭おいしいですよ~
 でも そういえば 遠方へのお土産にはあまりしないですね。日持ちがしないからかな。。。
 次 機会があったらぜひ召し上がってくださいな♪

 今頃 ファミマのおにぎりを食べたmayumiさんは 兵庫ですね。よいお盆を~e-463 prettyなお姑様によろしく~e-463

*3maruさんへ

 デザートが満たしてくれるのは,気持ちなのでしょうねv-10

 饅頭って言っても,こってり甘い系ではありません。

 チーズはクリームチーズがベースなのでしょうね。それぞれのお店で味は違うのですが,薄塩な感じです。皮はしっとりだったりさくさくしてたり,さまざまです。
 ごめんなさい 例えるのが難しいのでわかりにくいですねv-356

 3maru家の 今年のTDRはどうなったのでしょうか。。見にいかなくちゃv-106

*えみりんへ

ようこそです♪
 これ えみりんが言ってたお店のとは違うかも..名前が違ってた気がする。こんど えみりんおススメのチーズ饅頭も探してみるねv-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/150-85a161c0

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
