スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* ひとりごと * 

朝晩が涼しくなってきました。
シャワーの温度設定も 38度では少し肌寒くなってきました。
夏の終わりを感じます。

 日々のちょっとしたことに
 ふと 季節を感じる瞬間が好きです。

お盆がくると 夏も終わり
お盆になると 海も終わり クラゲが来るからね。。
ヒグラシが鳴くと 夏も終わり
とか。。

 お盆を過ぎると 祭りの後のような寂しい気分になります。

 そうそう,最近おもしろいことに気がつきました。
 “隠れ家cafe”の検索をたどって さく*さくを訪問してくださる方が増えています。
 私の見つけた cafeは役に立ったかしら?
 かなり隠れ家度は高い所もありますが^m^
 夏休みですね~♪ 
   都内に遊びにいく方もたくさんいるのでしょうね

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/151-8cd1b10e

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
