スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* スタバ * 



 大好き 朝スタバ。。
 『プラダを着た悪魔』のメリルストリープではないけれど^m^
 仕事の始まりに濃い目の一杯幸せです。

 顔なじみのバリスタさんが,カップにメッセージをくれました。
 小さな優しさに,ご機嫌で出勤&仕事も頑張れちゃいました


 そうそう 先日 熊本でスタバのドライブスルーを見かけました。
 スタバでドライブスルー?!目を疑いました!
 時間がなくて寄れなかった&写真も撮れなかったのがとても残念。。
 いつかは...ね!

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

だいたいスタバないし…

朝スタバかあ~、なんかお洒落でいいですね~。

私なんか、髪振り乱したまんま、オニギリ抱えてバタバタの朝です。i-268

*ミリアムさんへ

(^m^)もちろん私もかたにバタバタの朝ですよ
でも、無理矢理駅スタバに立ち寄るの(^m^)
10分のすき間時間を作れるか、っていう限界に挑戦するスリルがたまりません
。。。たまには、玉砕して諦めるけれど

さっそくお邪魔しました^^
私の町、葉山にも最近スタバがオープンしたんですよ。
もしかしたら、全国で一番小さな店舗かも(汗)
私は紅茶派なので、遠くから眺めていますが、テラスで外人さんがノートパソコンを広げていると思わすカッコイイと叫んでいます(笑)
ドライブスルーもあるんですか。
高速道路のパーキングエリアにも
スタバがあってビックリしちゃいました。
私ってば、後れているんですね(><

*みなとさんへ

みなとさんいらっしゃいませ
葉山大好きです。
葉山に小さなスタバですか!
いいな似合うな~
いつかは行ってみたいなぁ
え!高速道路にスタバですか!知らなかった!どこだろう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/154-97147bec

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
