スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* 阿蘇 * 


 先日お盆休暇を使って阿蘇に行ってきました。

 阿蘇 大好きです。
 阿蘇の山々は 雄大です。
 外輪山の眺めに,自然に包まれているような気分になります。

 南阿蘇の白水村にはとてもきれいな湧き水があります。
 澄んだ水の流れを見ているだけで,心が洗われます。

 高森の田楽保存会では古民家の囲炉裏端で田楽をいただけます。
 囲炉裏に串を刺し,野菜や鮎などを炭で焼いていると,ゆっくりゆっくり時間が過ぎていきます。
      ↑
  ...って 今回は行けなかったけど,まだやっているかな?


 
 上の写真は『阿蘇ファームランド』です。
 手前にポコポコ見えているものはドーム型のコテージ風宿泊施設です。
 施設が大きくて子ども達が遊ぶイベントや場所がたくさんあり,子どもたちには大人気です。一日中でも遊んでます。
 でも
 ここは,個人的には,従業員の態度がよくないので(もちろん良い方もいらっしゃいます!)あまり好きではないのですが,阿蘇に来る時には必ず寄ります

 花と蝶はオルゴールを作りました。 
 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

素敵な夏休み♪

素敵な夏休みだったみたいですね。
v-48露天風呂三昧に阿蘇...いいなぁ...。
我が家は、子ども達が忙しすぎて 夏休みの旅行は ちょっと無理。
再来年、王子が脱受験生していたら 夫婦で旅行って感じに出来るかも...。
それでも、今年もなんとかディズニーランドくらいは行けるかなぁ...。
リニューアルされてジャック・スパロウの登場するカリブの海賊に行きたいのだ。

今日は、久々にすっずすぅぃぃぃ~♪ 関東地方です。v-221

*mayumiさんへ

お帰りなさいませ~♪
まず
 記事の日付が間違っていて,かなり温泉三昧なお盆休みらしく並べておりましたm(__)mごめんなさい。

 日付を直したら,順番が入れ替わってしまい…コメント見つけにくくなってしまいました。すみません^_^;

 夏休みになり やっと 少し遠出できました。
 と言っても,日帰りですからv-427


 子ども達が大きくなってくるとそれぞれの休みを過ごすようになるのですね。うちはミニバスのおかげで,みんなでゆっくりできる休日が激減しました(T_T)


 ディスニーRのジャック・スパロウ,見たいですね!
 やっぱりトカゲ走りするのかしら^m^
 レポート待ってます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/155-30e1114f

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
