スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* 発表会 * 



 花 初のピアノ発表会です。
 レンタルのドレスですが ちょっとおめかしです。
 親子で連弾もあり,私も緊張。。
 
 初舞台楽しみました(*^_^*)

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

かわいい☆

花ちゃん、ピンクのドレスが似合いますね。
やっぱり女の子の方が着せ甲斐がありますよね~。v-335

素敵 素敵♪

ハイクラウンの箱に入っていた 花の妖精カードを思い出しちゃう。
ほんと、妖精みたい。
可愛いね。
いい発表会になりましたね。

*ミリアムさんへ

うふふ^m^馬子にも衣装でしょうv-15
 私もドレスを着てみたかったなぁ~。。
 もう この年じゃ 着れないなぁv-16

*mayumiさんへ

かわいい^m^ありがとうございます。
普段は男勝りなのですが。。
お姫様になるのもよいですね。

ハイクラウンv-10
懐かしいですね。今でもあるのかな。。
 そういえば 何かカードが入ってましたね。“花より団子”の私はよく覚えていません^m^
 そういえば 永谷園のお茶漬けにもカードが入ってましたよね。。

姫ですね!

花ちゃん、ピンクのドレスがホントに良くお似合いですね。連弾もしたんですね。花ちゃん嬉しかったでしょうね~
一生の思い出になったはず!

*CACAさんんへ

親子ともに 初の連弾でした。
緊張しすぎて よく覚えていませんが,この緊張感も合わせていい思い出になりました♪

かわいい!
娘も29日に発表会でした♪
母子で連弾。素敵v-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/156-f5c8f444

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
