スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*お初~♪* 


今年 初 です。
梅雨に入ったはずなのに 良い天気とこの暑さ。。梅雨の中休みって言っても...長いです^_^;
スーパーで子供の“スイカ食べたいねぇ~”の言葉に 手が伸びました。
ちと 贅沢 。。もちろんカットでね^_^;
甘さは13度と まずまず良い味でした。

でも やっぱりスイカには 照りつける太陽 ちょっとべたつく潮風 波の音 が似合う。。。
と 心は一足先に夏の海辺へ。。。
でも その前に 梅雨と梅雨バテを乗り切らなければ!(^^)!

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

我が家もスイカ

うちも既に食べ初めてるよ~♪
しかもお風呂食べちゃったりしてます。
汚れてもOKだし、すぐ洗えるし、
美味しく食べれますよん^^

わははは*がんがんへ

やっぱ 暑くなると スイカだよね。。まだ 高いけど^_^;

でヽ(^o^)丿

>しかもお風呂食べちゃったりしてます。
お風呂“を”食べる?
 お風呂“ごと”食べる?
  お風呂“まで”食べる?
   お風呂“まるごと”たべる?

 いや~ おもしろいよ。がんがん。
 想像しちゃうな~ 浴槽かじってるところ\(^o^)/

美味しそう!

 スイカ、とても美味しそうですね。
我が家はまだ食べてません~。
 夏と言えばスイカですよね!
水分がとってもあって私は大好き。
 さくらさんって写真を撮るのがとても上手!
 美味しそうなスイカに写ってます^^

いやぁ~ん恥ずかしい(;´_`;)

いや~何書いちゃったんだろう...(>_<)
おそるおそる確認しに来てみれば、、、
お風呂食べちゃってるよ~!!

しかも
さくらが言うこと全部違う違う違う!
お風呂"で"スイカを食べるのー!

久しぶりに誤字脱字で笑ったよ(^▽^ケケケ

ありがと♪なみさんへ

私もスイカ大好きです。
子どもの頃は本気で丸ごと食べたいと願ってました^^
写真おいしそうに見えますか?
良かったホッ^_^;
センスないから 並べ方とか,撮り方とか あ~でもない こ~でもないって。。。

うそうそ*がんがんへ

分かってるって!
お風呂“で”食べてること♪
久しぶりに かわいいがんがん 見つけて 思わずいじめちゃいました(^▽^ケケケ
あ~ おもしろかった(^▽^ケケケ

おいしそ

すいかってまだ高いでしょ~。美味しそう~。
甘かったようで良かったですね。
この時期のすいか、あまくなくてはずれも多いから。
風呂場で食べるってことはおもいつかなかったわ!!
確かに汚れなくてよさそう。

もう少し暑ければね…

スイカの季節はもう少し暑い方が気分的にうまいような気がしますね。だから買わない、決してまだ高いからとは子供には言わないけど…。来年は育てなきゃ!

お風呂“が”食べる

うちは特に、息子がすいか好きで 皮が すっかり白くなるまで食べ尽くします。

すいか!

お外で食べて勢いよくぷぷぷぷぷぷ!と種飛ばしをするのが好きです。うふ!

皆さん18日ブログを見てね

 長くなるので コメント ブログ記事に 書いてますm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/16-8db75bb7

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
