スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* 24時間テレビと共に * 

20070819054058

 
 私 さくら
 24時間駅伝に参加中
 こちら 会場の大型スクリーン前の様子です。
 なんの写真か わかりにくいですね^m^




 *追記*

 24時間 一本のたすきを みんなで繋げて行くことができました。
 ちょっと感動

 川沿いジョギングロードを,自分の体力に合わせて走ります。
 一周すると ちょうど2Kmになるようです。
 私は2kmずつ3回走りました。
 夜中は涼しくて走りやすいのですが,日中の炎天下はかなりきついです。

 練習もほとんどできなかった私ですが,2kmという距離は長すぎず短すぎず。。。ちょうど良い距離でした。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

お疲れさまでした

24時間テレビに参加されたのですね。
暑さの中 マラソンお疲れさまでした。
私も毎年テレビを見て感動をもらっています。
涙うるうるしているのを子供達に見られないよう
こっそりティッシュでぬぐいました。

私が2km走ったら・・・
次の日は起き上がれないかもヾ(;´▽`A 

凄い!

私...走れない...2km...v-15
1km弱の最寄り駅まで、全部走っては行けないもの...。
走れる人、そんけーョ。ほんと ほんと。

今年は、なんだか24時間テレビ 見逃しちゃった...。
チラとも観られなかった。
欽ちゃん、ゴールしたのかな...。

*アンジェさんへ

(^m^)みんなに大変!って言われるけれど、実は、そうでもないのです。
一番辛い“炎天下ランナー”は若い子達が頑張ってくれたので、おばちゃんの私は涼しい深夜中心に動きました。楽して感動を味わわせていただきました
でも、今日は筋肉痛で歩くのが辛い年齢にはかなわないなぁ

*mayumiさんへ

私も普段の生活の中で走るのは嫌いです
何かお楽しみな目標がなくちゃ、苦労はしたくない人なの(^m^)
2kmって、案外ボーっと走れば走れちゃう距離でしたよ。で、調子にのって3回も走ったら、昨日は元気いっぱいだったのに今日は筋肉痛で歩くのが辛い

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/161-8f56b1f6

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
