スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* テニス肘 * 

20070820174928

肘が痛いな~。。と思いつつ、放って置くこと2ヶ月。
テニスはしてないけど(^m^)テニス肘だそうです。 少し腫れもあったので注射をされました(T_T) それまで、物を持つ時に時々痛む程度だったのに、注射をしてしばらくすると痛くて痛くて(T_T)腕を動かす事もできなくなりました。。 患部に直接注射をされたので、痛むのでしょうね。

痛くて何もできません(>_<)
こんな事なら、腕を動かさなくてすむお盆休み前に病院に行けばよかった。。。


*- 追記 -*

 テニス肘は放っておいても治らないようです。
 飲み薬&貼り薬が必要だそうです。

 見た目はなんとも無くても,
 物を持って動かそうとすると肘に痛みが走る,
 物を掴むと肘に痛みが走る, 
  =こんなことが続くようなら早めの受診をおススメします

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

なんか…

長引くらしいですね…。日常の動作にも支障がでるとか?

いや~、大変だ~。i-182
さくらさんは、手をよく使うお仕事か何かなのかな~。

お大事に、と言いたいですが、使わない訳にもいきませんもんね。
お祈りしていますi-274

私も

テニス肘。経験ありです
私もテニスはしてなかったけど(汗)
職業病でした
喫茶店経営してました
喫茶店を辞めてからは大分、良くなったけど
今でも時々、痛みます・・・

お大事にね・・・

*ミリアムさんへ

あらら。。長引くのですかe-442
困ります。
 特に手をよく使う仕事というわけではないのですが,なってしまったんですよね…。

 注射をしてから,物を持つことはもちろん車の運転も左手一本でしかできないので不便ですv-231
 専属運転手が欲しいわ~♪セレブ生活希望б(^o^)丿

*やっちゃんへ

あ!やっちゃんだ~!
ニアミス投稿!惜しい!

やっちゃんも経験者なのね。
物を持つと,ビリっって感じで痛いのよね。神経痛かと思ってました(^^ゞ

 って 喫茶店“経営者”!?初耳です!
すごいなぁ。カッコいいなぁ。“ママ”ってやつですか。
 職業病のテニス肘はかわいそうですが,それより憧れるなぁv-10
 いつかやっちゃんの淹れたコーヒーが飲みたいv-273v-274

お大事に

私も テニス肘と診断されたばかりです~
テニスしていないんですけど・・・

ふとんを叩く腕が痛くて、痛くて。
利き腕だから 何かと不便ですよね。
気長に治すしかないようですね。
お大事に。

* アンジェさんへ

あららテニス肘つながりですね
(^m^)アンジェさんも、テニス肘のお年頃ね♪
30代後半で腕の筋力が落ちてくるのも一因とか治ったら一緒に筋トレしましょうか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/162-134a024b

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
