スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* ハート&Heart * 

20070821075757
今朝の始まりは、こちら(o^v^o)
甘い あま~い カフェモカです。
癒されます。。
なんたって、まだ 火曜日^^;

注射による痛み一晩寝たら皆無♪ホッ。
ご心配おかけしました。
痛み止めも効いて、とても楽です。

皆様も(^o^)/ファイト!!

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

バリスタさん

こんな素敵な絵を描いてくれるバリスタさんの居るお店、
そこここに出てきましたね。
私も、以前殿の故郷で入ったお店のココアに 可愛いクマさんが描いてありましたョ。
こういうのって ちょっとした幸せを感じますね。
予備知識なく出てきたから 嬉しかった☆

*mayumiさんへ

 パウダー用のプレートとかも売ってますよね♪

こういう小技 乙女心をくすぐられますよね~v-10
っって。。乙女心って自分で書いて,妙に恥ずかしかったです^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/163-f8930e5e

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
