スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* おいしい香り * 



 太郎の一言
  
 スタバの匂いがする~!


 スタバの匂いと言えば もちろんcoffeeのいい香り

 ご近所の奥様からコーヒー豆をいただいたのですが,
我が家にはミルがありませんでした。

 美味しそうな豆を目の前にして オアズケ状態。。
 とっても 残念って話をしていたら。。。


 友達からミルをもらいました。
 めでたく
 美味しいコーヒーが淹れられて,
 我が家は優しいコーヒーの香りに包まれて
 幸せです。。


 皆様の優しさに
   感謝です

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

わーい!

ミル、さっそく使っていただいて嬉しいですv-238
うちにあっても使われなかったミルちゃんも喜んでると思いますv-218
スタバの匂いとは、さすが太郎君v-7あの香ばしい匂いが家庭で嗅げるなんてしあわせ~なひとときですよねv-273

*えみりんへ

(^m^)えみりん!見つけてくれてありがと
ミル大活躍だよ。
挽きたての一杯は格別至福の一時だよ。
ありがとう。大事に使わせていただきます

いいなぁ~♪

スタバの匂い、私も大好きです~♪
ミルっていいですよねv-398
やっぱり味も違うんだろうなぁ・・・
くぅぅっ

以前北海道が舞台のドラマで
「やさしい時間」ってのがあったんですね。
その喫茶店はお客さんが自分で、
コーヒーをミルで挽いて、マスターに
渡して淹れてもらう・・・
あぁうまそう・・・
なんてのを思い出しましたv-344

ミルで挽き立てを飲むなんて素敵!ミルって飾っておいてもお洒落だし。

うちは2年前からベトナムコーヒーにハマっていて、濃いーのを夫婦で朝飲むのが習慣になってます。

忙しくてもコーヒー飲む時間は削れませんよね。飲むと気持ちに余裕が出てきますもの。

*はちさんへ

『やさしい時間』
ありましたね~!

冬の北海道
窓は寒さで曇った喫茶店の中
マスターがゆっくり淹れてくれるコーヒー。。
憧れました。

ひときわおいしく感じそうですよね。
ミルがあると コーヒーを挽くときから極上のリラックスタイムが始まりますv-10
 味も違う気がするよン☆

*CACAさんへ

ベトナムコーヒー?
知らない!知らない!
普通のコーヒーと違うのかしら??
気になる 気になるv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/164-e1aad37e

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
