スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* にじ * 

20070903080713

夏休み終了!
子供達から解放されて、ホッとしているママ達も多いのでしょうね。
子供が大きくなるにつれ、夏休みが忙しくなってきています^^; せっかくなので、自然の中で遊びたいし、キャンプもしたい。連日のミニバスの練習。お楽しみイベント。たっぷり遊びました。 宿題なんてやる暇ありません。先生ごめんなさい(^m^)
チビ達が夏休みだと、仕事もやる気が出ず。。 今日やっと、気分が切り替わりました。
朝から雨が降り、まだ残っている雲の間に虹を見つけました。

♪ ラララ~ にじが~ にじが 空にかかって 君の 君の 気分もはれて~
今日も一日 頑張るぞp(^-^)q

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

激しく同意

大人になっても、夏休みが辛いものだとは...長男が小学生になって知りました。
いろんなことが、いつもと違い大変ですよね。


私は、長男の宿題、長男と一緒にバトルし...
大人にとっても夏休みの宿題、辛かったぁ(T_T)

キレイですね

夏休み、お疲れ様でした。楽しい思い出が沢山出来たようですね。子供のうちにしか出来ないこといっぱいありますもんね~

虹なんて見たの何年振りだろう?良いもの見せていただきました。さくらさん、ありがとう!

ベトナムコーヒーのことブログにupしました。またお暇な時にでも覗いてみてくださいね。

今のうち 今のうち

子どもに引っ張り回されて忙しい夏休みなんていうのも 今のうちデスよ (^_-)
うちなんか、もう大きくなり過ぎちゃって、夏休みも普段も なんの変わりもありゃしませんョ。

虹、綺麗に撮れましたねぇ~~~♪

虹を見つけると
なんだか得した気分になります。
あと、ひこうき雲v-277

夏休みが始まったばかりの頃は
早く終わらないかな~このバタバタの毎日
って思っていたのですが
夏休みが終わりに近づいてくると
楽しかった夏の思い出をふり返って
センチになってしまいます。

*3maruさんへ

かなり 間が空いてしまいましたがm(__)m
 なんだか やっと夏休みの疲れが取れたようで,ネットを覗く気力が出てきました(^^ゞ

 ふぅ~ お互い疲れる夏休みでしたね~^m^。。

*CACAさんへ

虹っていいですよねv-10
幸せ気分になります。

ベトナムコーヒーの事 気になります。今からでも見つけられるかな~(^^ゞ。。遠い昔の記事ですね^m^

*mayumiさんへ

まさに 今のうちですよね。
 家族でお出かけ大好きの御近所さん,お姉ちゃん達も高校生になって部活の日々,あまりお出かけする暇がないみたい。
 今のこの時 大切にしたいです。

 でも,夏の遊び疲れが回復するのに1ヶ月かかりましたv-12
 ヨルトシナミには勝てません。

*アンジェさんへ

 うんうん 飛行機雲も見つけるとうれしくなりますよね! 
 特にまだできたての きれいな形の物は!
 子どもの頃 どこに続いてるのかな~なんて考えてました。

夏って 大人も子どもも開放的な気分になって,思い出もいっぱいできて。。いいですよね。
いくつになっても ワクワクします(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/166-55cb3b84

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
