スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*風水* 



 特に風水に“はまって”いるわけではありませんが,
 本屋で ふと 見つけたこの本に,惹かれました。

 風水本にしては写真が
 風水好きの方には物足りないと思いますが。。。(*^_^*)
 眺めているだけで なんだか幸せ気分です。
 おかげで,家事がウキウキ気分ではかどります
 お風呂の仕上げに 足湯をしながらゆっくり眺めるのが,最近の楽しみです。


 そうそう 夏の遊び疲れ&子守疲れ(^^ゞから やっと復活できました。
 1ヶ月 かかりましたね
 トシだなぁ。。
 ボチボチ さく*さく 開店します

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

安心しました!

ずっと更新無かったのでどうしたのかなぁと、ちょっと心配してたんですよ。安心しました!
あの暑い中、子育てとお仕事で頑張ってたんですから、そりゃ、疲れも出ますよね。どうぞ、ご無理なさらずに。

風水って気にしだすとキリが無いですよね。
うちの旦那さんも、最近、方角が良くないから枕の向きを変えるとか、西の方角に水を置くとか言ってます。
風水って、センスを取るか運気を取るか究極の選択、みたいなこともあって、微妙ですが、うちはやれる範囲で実行してます。
でもこの本は確かにセンス良さそうですね~

あと、こちらでベトナムコーヒーの記事見れます。お暇な時にどうぞ。また遊びに来ますね~

http://ikujibiyori.cocolog-nifty.com/blog/cat11903918/index.html




*CACAさんへ

^m^真夜中ネット派の私
 夏の遊びすぎで,真夜中に起きる気力&体力がなくなってしまっていました^m^
 心配してくれてありがとうございます。

 風水って,気になる人は気になるのでしょうね。我が家は特に何もしていないのですが,引越しでカーテンや小物を買う時には気になりましたv-16

 この本のおススメは,『うっとり風水』ってとこですかねv-10

 お気に入りの空間でうっとり過ごすこと。そんな幸せ感がラッキーを呼び込んでくれるらしいですよ。
 いくら運気が上がると言われても,自分の気に入らない物を部屋に置いてもねi-205v-292

 今は とても センスの良い部屋作りの余裕は無いけれど…
 汚し三昧のチビ達が大きくなったら,少しずつ家のインテリアをチェンジしたいなぁって思っていますv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/167-1b33f57a

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
