スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* もち♪ * 

20071012184634
スタバって、お餅もあったんだ! チョコ・マロン・ヘーゼルナッツ・小豆のMOCHI。
って・・ ヘーゼルナッツ
気になるので 試してみました。

ヘーゼルナッツは・・??どうかな・・でしたが、小豆とチョコは美味でした。。ちなみに、マロンは苦手なので、友人へ。。
オススメ…とは言いませんが,試してみませんか?

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

こんにちわ☆
スタバに『おもち』売ってるなんて初めて知りました♪
美味しそう~♡
今度行ったら絶対食べてみます(*≧∇≦)

下記記事の“どろだんご”すっごい
キレイな形で驚きました,笑

ポチっ凸ヾ(ゝω・

*ゆきえさんへ

“おもち”びっくりでしょう!
味は・・ともかく、話の種に 良いですよ~♪

泥だんご こんなに綺麗にできたのは、初めてでした。チビ達の気持ちが良く分かりました(^m^)宝物。。

チョコみたい

なんで、モチなんだろう…。
小腹が減ってる時なんかによさそうv-22

*ミリアムさんへ

そうそう 小腹がすいた時に最適です!
生チョコ餅は良いですよ! 最近 餅 密かにブームなのですかね。。近所のお菓子屋さんでも、似たような商品が(^m^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/171-86daf88d

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
