スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* カンガルーポケット * 



 なんだか最近 多肉植物が気になっています
 花屋さんでも種類が増え,これがまた かわいい!

 小さいのは,部屋にちょこっと飾るのもおしゃれです。
 1鉢でも寄せ植でも

 こちらは『カンガルーポケット ディスキディア
 葉は薄いですが多肉植物のようです。
 この鉢は小さいのに花がたくさんついていました。
 得した気分(*^_^*)

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

カンガルーポケットって名前も可愛いですね!
緑がちょっとあるだけで部屋の雰囲気ってずいぶん変わりますよね~
多肉植物って丈夫だし。

*CACAさんへ

そうそう!多肉植物って、部屋の中でも育てやすいらしいですね。
多肉ちゃん初めてなので、楽しみです。
カンガルーみたいなポケットができるそうです。見れるくらいに育てられると、いいな。。Bad、その袋にはアリが住むらしいです^^;

こんばんは^^
カンガルーポットって、初めて見た気がします。
可愛いですね。
多肉植物は、真冬以外は本当は外のお日さまが当たるところの方が元気に
育ちますよ~。
窓越しでも、徒長しちゃいます。
今年の冬は寒いのかな?
凍らせないように気をつけてますよ。

はじめまして♪

こんばんは~v-280
先日は遊びに来てくださってありがとうございました♪^^
カンガルーポケット、初めて見ました!!すっごく可愛いですね。私もほしいな~。
さくらさんと同じく、私もすでに多肉ちゃんのとりこです…これからの季節、ワクワクしますね!!(*^_^*)また遊びに伺いま~す☆

*みなとさんへ

おはようございます。
多肉ちゃん 元々暑い所原産ですものね(^m^)
昼は窓辺に居てもらってます。昼いないので、葉水があげられないのは残念ですが。。
株が小さいので、昼不在の我が家で冬が越せるか かなり心配です。かわいいので頑張ってほしいのですがq(^-^)p

*eaudeluneさんへ

いらっしゃいませ!
多肉ちゃんかわいいですよね(●^o^●)
eaudeluneさんの多肉ちゃん写真には、愛を感じます。これから紅葉していくのですよねo(^-^)o楽しみにしていますね!

お邪魔します♪

先日は遊びに来てくださり、ありがとうございますv-345
またちょくちょくコメント残していってくださいね。
お待ちしています。

カンガルーポケット、めちゃめちゃかわいいですね~v-22
名前も姿も愛らしくて、とても私好みです。
ほっと癒やされますねv-426

*バブchangさんへ

カンガルーポケット かわいいでしょ
小さくても、華やかななのですよ。まさに癒されます。話しかけちゃいますもの(^m^)
また 遊びに行きますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/172-9a124b2c

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
