スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* 新番組スタート♪ * 

 10月半ば 新しいドラマが続々スタートしていますね。
 今期 あなたは何か気になるドラマがありますか?

 福山雅治大好きな 私は やっぱりこちらは見逃せません

           ++ ガリレオ ++
 
 福山雅治演じる湯川教授には,もう かなりはまってます
 柴咲コウも好きなので,これは毎週録画決定です
      リアルタイムじゃ見れないからねぇ…
 元気の出ない時には 教授に会って 浮かれ気分にならなくちゃ!

 
 そして こちらも気になりますね

           ++ 有閑倶楽部 ++

 ちょうど 中学生の頃 漫画の『有閑倶楽部』にはまってました。
 懐かしい!
 あの頃は 楽しかったよ 授業中はよく寝て部活には
 
 実写版がどうかというのは,さておき,もう一度漫画が読みたくなっちゃいました

 おまけ:サスペンス大好きなうちの旦那もガリレオはおススメのようですよ♪

 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

観ました!

ガリレオも有閑倶楽部も観ました。
私も子供の頃、漫画読んでましたよ~
さて、ガリレオ。なかなか面白かったですよね。私も今期、これは観ようと思ってます。
そして有閑倶楽部。流石に原作が漫画だな~って感じですが、次回TOTOがちょっとだけ出演する(残念ながら名前は言えないんですけど…)のでとりあえずはこれも観る予定です。
夏のドラマがイマイチだったのに比べ、秋は面白そうなのが多くて、楽しみにしてるんです。

*CACAさんへ

ガリレオ面白いですよね。きっと映画にもなるだろうねって、ずっと先の事なのに、友達と話してました(^m^)
TOTOさん出演ですか!
それは楽しみですねぇ。これは応援しなきゃ!私も見ようo(^-^)o

ガリレオ

ガリレオは子供達もはまってます。
1話完結なのも、見終わった後がスッキリしていいですね。

原作の東野圭吾さんの本は
夫婦で愛読していて「探偵ガリレオ」も本棚にあります。
ストーリーがわかっていてもドラマ☆
おもしろいです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/173-dbf3fdfb

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
