スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*寒っ!* 

20071022075742
先々週まで半袖着てたのに!
現在 気温 12度。
急に冷えると、実際の気温以上に寒さを感じます。

今朝は、今季初、厚手のロングカーデの登場でした。
そろそろ、衣替えしなくっちゃ^^;

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

暑っ!でした

そちらは「寒っ!」でしたか?朝8時頃だからかしら?朝晩は冷えますね。
こちらは日中半袖ですごしました。それでも日差しが暑い暑い。子どもたちは走り回るので汗かいてました~。

朝夕は寒いですぅ

東京も朝夕は冷えます。日中はTシャツで十分なんですけどね。
ビル風がびゅーびゅー吹くので私もカーディガン羽織って出掛けました。
お互い風邪には気をつけましょうね~

*くりぼうママさんへ

そう!
7時前には家を出るので,早朝はかなり寒いです。
日中は半袖でもOKですよね~
って 私は寒がりなので長袖Tで。。
昼も走り回って汗をたっぷりかくのに,木陰はひんやりして…気をつけなくちゃすぐ風邪ひきそうですよね(~_~;)

*CACAさんへ

^m^あきらかに 鹿児島より東京の方が寒そうですよね。
 鹿児島ごときで,寒い!なんて甘いのかも^m^
 日陰で冷やされたビル風は,すごく冷たく感じますよね。

 秋の深まり,冬の予感 感じますね。
 風邪予防しなくちゃ。インフルエンザの予防接種も そろそろですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/174-78690b7b

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
