スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*少年よ大志を抱け* 



 小1の太郎 夏休みは初めての宿題にかなり気合が入っていたのに。。。

 冬休みは???
 嫌な事は後回しにする性格が災いして
 本日は朝から宿題を頑張っています^m^

 なんと漢字練習17日分だそうな
 まぁ びっくり!
 多分ね 一日1ページって事だったのでしょう。。
 おいおい…

 ま 反省しているのか あせっているのか 朝6時からやっているから
 応援するとしましょう。
 
 宿題は手伝えないからねぇ~
 がんばれぇ~ 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

コメントのこして頂いてありがとうございます^^

太郎君、無事に宿題終わりましたか?
我が家の子供達は、昨日(始業式前日)になって
『明日何もってくんだっけ???』と大騒ぎでした^^;

*すなりんさんへ

^m^我が家もでしたよ。
今日も,“歯磨き袋が無い!”“絵の具の筆が…”とか...。
姉弟二人で大騒ぎでしたよ。
ため息が出ますe-274

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/179-7181622e

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
