スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




* 継続2 * 


 食卓に小さなが戻ってきました。
 花を見ていると 不思議と優しい気持ちになれますね。

 風水本を眺めていた頃には【過去記事】心がけていたのに,週末しか花屋に行けないので,いつの頃からか続かなくなっていました。

 …鉢植えはあるけどね…やはり切花は良いですね。
 私の通勤時間帯に開いている花屋があればベストなのだけど..。

 食卓は子ども達の宿題の場でもあるので,穏やかな空間になるといいな。
 できるだけ花を飾っていようと思います。


+ + + + つもり貯金 + + + + + +

9日…朝用おにぎり&お茶を持参しました(^o^)丿
              朝食おにぎり+コーヒー:240円+120円
    お弁当作りました(^o^)丿
              昼食:500円

              本日の合計…860円
              これまでの合計…2,133円

 
  
  *さくらのTO‐DOリスト*


スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

つもり貯金頑張ってますね~
ブログで公表するのは良いアイディアですよね。
私も使途不明金が多くて。。。
そうそう、うちも随分切花買ってないなぁ。花一輪飾る、気持ちにゆとりを持ちたいです。早速買いに行こうかな!

花は良いですよね。癒されます。。A君がもう少し大きくなって花瓶を倒す心配が無くなったら,安心して飾れますね。

つもり貯金 楽しいですよ~。。
公表するとなると,e-277今日ぐらいよいんじゃない~♪e-277って甘い誘惑にも勝てます!
 
 ついでにつもり貯金の良い点は,買う前に,“本当に欲しい物だっけ?”って自分で考えるようになりましたv-352
 もの凄く欲しい物や食べたい時には買いますが,普通レベルで欲しい物はつもり貯金に回します。
 貯金箱が増える楽しみv-308が,これまた良い刺激e-266 

早速 遊びにやってきちゃいました♪
お花のある生活ですかぁ~ なんだか良いですね!!
私は・・・ サボテンすらも枯らす女ですので・・・ 花とは無縁の生活をしていますので(汗)
お花やリースを自分でアレンジ出来る方が とってもうらやましいのです!
我が家は はるちゃんと 姉は小学1年生☆
同じような 年の差ですね♪
つもり貯金・・・ うぅーん 私には 難しそうだぁ~!
頑張ってくださーい!!!

*はるちゃんママさんへ

早速ありがとうございます。
私もサボテン枯れましたよ^^;多肉ちゃんなのに、干からびてました・・
持続力のないB型だから(^m^)ネェ
パワフルはるちゃん、可愛くて一目惚れです。また遊びに行きま~す)^o^(

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/181-4d363282

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
