スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*幸せタイム* 



 休みの朝の幸せ

 最近 ハチミツ にはまっています。

 トーストにクリームチーズをのせ,アセロラハニーをかけます。

 アセロラハニーは,ハチミツにアセロラの果汁が混ぜてある物です。

 濃厚チーズにアセロラの酸味が とってもおいしいです

 淹れたてのコーヒーの香りと優しいハチミツの甘さに包まれる幸せタイム。

 連休最終日の朝は チビ達より早起きして,一人の贅沢な時間を持ってみました♪

 この時間があれば,一週間乗り切れます^m^


   + + + + つもり貯金 + + + + + +

15日…☆朝用おにぎり&紅茶を持参(^o^)
              朝食おにぎり+コーヒー:240円+120円
     ☆お弁当作りましたq(^o^)p
              昼食:500円
       ☆合計…860円
      これまでの合計…4,093円

    *さくらのTO‐DOリスト*




 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

クリームチーズとはちみつですか♪
今度してみましょ!!って・・・
我が家には フツーのはちみつしかありませんが・・・ しかも!コテコテの物でして 今の季節は 凍ってるんですがぁ・・・ 大丈夫でしょうかね・・・??
パン買ったら 試してみましょ♪

うわぁぁぁぁ~
美味しそう!!!
アセロラハニー?そんなのあるんですね~^^
普通のハチミツでも合うかなぁ~
今度やってみよ~っと♪

んまそぉお♪

超美味しそうですv-10

アセロラハニー,気になりますv-344
今度教えて下さいv-352

おじゃまします♪

初めてコメントします♪

日記を読んでいると、
トーストとコーヒーが飲みたくなりました(笑)
なんだか優雅な時間って感じの書き方に、
私も早起きしてゆっくりするかな~?
とか思ってみたり(笑)

つもり貯金すごいですね!!
見習わねば!!!

*はるちゃんママさんへ

ハチミツ。。。冬は固まっちゃうんですよねv-16
 ハチミツ大好きなので,夏は煮物にも入れるのですが,冬は冬眠中です。
で,専ら,果汁蜜の登場です。ホッとレモネードにしたりねv-10
 追記記事 乗せておきました♪

*すなりんさんへ

アセロラハニーの密かな酸味は,いいですよ~♪
 トリコになりますv-10

*えみりんへ

紹介記事 載せといたよ~v-10

 阿蘇の養蜂園のはちみつだよ。
 かなり おススメ!
 行ってみても 試食コーナーめぐりが面白いかも。

*るみこさんへ

コメントありがとうございます。
自分のためだけの 自分の時間って 大切ですよね~。
お互い がんばりましょv-91

 つもり貯金 いいですよ^m^
 かなり 自分に アマアマだけど。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/184-cf3640b3

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
