スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*ハチミツは。。* 

ハチミツの追記です。。


 ハチミツ大好きな我が家は,阿蘇に遊びに行くと必ず養蜂園に寄り,お土産に買ってきます

 阿蘇の杉養蜂園は,養蜂の様子もよく分かるのですが,一番のお楽しみは“試食・試飲がたくさんある”ことです。
 ハチミツ商品のがバリエーション豊富なので,いろいろ試飲して気に入った物を買ってきます。
 
 我が家のお気に入りは果汁蜜シリーズ。
 味は6種類くらいあったかな。。。
 アセロラハニーもこれです。

 水で薄めればジュースになるし,トーストにかけるのも楽チン。
 果汁が入っているからか,冬でも固まりません。
 
 ハチミツって,高いのですが,↓位のサイズなら少しずついろいろな味が試せるので飽きがきません。
 我が家では,消費量が多いのですぐになくなってしまいますが^m^

*詳しい種類はこちら*







   + + + + つもり貯金 + + + + + +

16日…☆朝用おにぎり&紅茶を持参(^o^)
              朝食おにぎり+コーヒー:240円+120円
     ☆お弁当作りましたq(^o^)p
              昼食:500円
       ☆合計…860円
      これまでの合計…4,953円

    *さくらのTO‐DOリスト*


スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

へ~え☆こんなに種類があるんだぁ~
しかも カワイイ♪
我が家では 好んで食べるのは私ぐらいなので・・・ 1瓶で何年ももっちゃいます(笑)

*はるちゃんママさんへ

^m^んふふ オコチャマ達 好きじゃないのね。
 私もあまり好きではなかったです。独特の風味が…大人になったら好きになりましたがv-344
我が家のチビ達は 大好きですよ~♪

トーストにはメイプルハニーが我が家の一番人気かなv-366

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/185-13e7385c

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
