スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*代替わり* 



 すぐに鍵が行方不明になる私。
 
 学生の頃 先輩にもらった キリンのぬいぐるみのついた大きなキーホルダー。
 ぬいぐるみのおかげで その大きさゆえ さすがに 見つけやすい!
 
 それ以来 私の鍵には 大きなキーホルダーがついています。

 ここ数年 私の鍵を守ってくれているのは バースデーベアのキーホルダー。

 昨年末 右のクマが壊れてしまい,
 2008年のスタートとともに 左のダッフルコートを着たクマの登場となりました。

 タッチ交代!!


    + + + + つもり貯金 + + + + + +

17日…☆朝用おにぎり&紅茶を持参(^o^)
              朝食おにぎり+コーヒー:240円+120円
     ☆朝寝坊!お弁当作れませんでした(T_T)
             
       ☆合計…360円
      これまでの合計…5,313円

    *さくらのTO‐DOリスト*

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

私は『鈴』を必ずつけます。
落しはしないけど、鞄の中でよく行方不明になるので・・・^^;
手探りで探すのに便利だから~
今は、息子が保育園の卒園旅行で買って来てくれた『厄除けのすず』をつけてます(選んでくるものが渋い!!)

はじめまして

こんにちは。先日は私のブログにメッセージ下さいましてありがとうございました。早速お邪魔させていただきました。
三人もお子様いらっしゃって、大先輩ですね、いろいろ参考にさせていただきたいです。
私もよく鍵を無くす性質ですので早速
大きめのぬいぐるみと鈴つけてみます(笑)。
またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします。

*すなりんさんへ

 へぇ~ なるほど 鈴ですか。。!
良いですね。探りながら 音で あるかどうかが判断できるってv-81

 それにしても ナイスな選択ですね。厄除け鈴。渋い保育園児ですね~v-10好きかも♪

v-392 私も鈴 つけようかしら。。最強だわv-91

P.S.
すなりんさ~ん!
 いちこさんも↑すなりんさんの鈴 気になってるみたいですよ~(^m^)

*いちこさんへ

コメントありがとうございます。
 のんびり 気ままにやってるだけなので,先輩なんかじゃないですよ~。。手 抜きすぎかもe-277

 ぬいぐるみは,邪魔だけど,自分より他の人が覚えていてくれるので,置き忘れた時に便利ですよ♪

 すなりんさんの 鈴っていう案も良いですよね。
 厄除け鈴っていうから,もしかしてすなりんさんの鈴も 大きかったりして...すなりんさんに聞いてみなくちゃ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/186-6dac7101

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
