スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*ラジオ派?テレビ派* 

あなたは ラジオ派ですか?
それとも テレビ派ですか?

 私はラジオ派です。
 特に朝と車の中では,いつもラジオを聴いています。
 ついでに FM派です。なぜか AMはあまり聞きません。

 バタバタする朝はテレビをつけると なぜだか 遅くなるので,
 いつもラジオです。
 家事をする時にも ラジオがベストです。

 朝は5時からスタートする,東京FMの【スカイ】という番組が好きです。
 パーソナリティーの 熱いトークが 好きです
 番組と一緒に 家事スタートです。
 一日の始まり!って感じです。

 さて 今週も一週間のスタートです!
 週末休んだ つもり貯金も スタートです♪ 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

へぇ〜 東京FM...?

私は、もっぱらテレビ派ですが(っていうかテレビっ子だし...)、
王子が やっぱり東京FMのSKYを目覚まし代わりに使っています。
さくらさん、ケーブルとか スカパー!とかWebラジオで 聞いてるの?

*mayumiさんへ

ほぉぉ~ 王子もですか。高校生にしては渋い選択ですね。
鹿児島のFMが同じネットワークなので、聞けますよ。
違うFM局では、J-waveなんかも 聞けますよ。
どちらも時間帯によっては、自局の番組が入りますが。。skyは7時30分までばっちり!!です。

ラジオ派

ラジオ派と言うほど聞きませんが、
テレビはほとんど見ないので、
どちらかと言うとラジオ派です(笑)

車に乗っている時はたいていラジオを聴いてます♪
私もFMです♪
さくらさんは東京なんですね!
私は福岡でクロスFMという地方のラジオ聞いてます♪

*るみこさんへ

るみこさん九州なのですね!私鹿児島です!
改めて、よろしくお願いしますm(__)m
九州ってだけで、嬉しいσ(^_^;)
FM鹿児島は、JFN38局ネットの一つなので、時間帯によって東京の番組や自局の番組、九州の番組が入ったりします。skyという番組は東京から発信されてます。るみこさんの良く聴く局も、同じネットワークだったら、もしかすると、同じ番組聴いてるかも(^m^)

私も家事や家で仕事をする時は
ラジオです♪
こちらは関西なので コテコテの大阪弁のDJなので・・・
ついつい話にのせられて、手が止まってしまうこともあります。

冬休みは静か~に家事をしていたので
好きな曲が流れた時はボリューム大にして聞いています。

ラジオ派です

私もラジオ派、FMです。

テレビは、家事の手が止まってしまって...

埼玉県民なので、FM Nack5で朝が始まり、家事が始まります。

でも、家内はテレビ派で、私がラジオをつけて家事をしていると、いつもすぐに消してしまいます。

ぐっすん (T_T)

*アンジェさんへ

大阪弁 大好きです。
大阪の番組だと、私も曲より話に聞き入りそう!やっぱり、ボケとツッコミがあるのでしょうか?楽しそう聞いてみたい!
ラジオから好きな曲が流れてくると、嬉しいですよね。σ(^_^;)すぐ鼻歌が出ちゃいます

*3maruさんへ

79.5ですね(^m^)
私も関東にいた頃時々聞いてました。ベースはレディオベリーでしたけど(^m^)
うちも旦那がテレビ派で、いると、常にテレビがついています。最近はテレビを消そう運動を一人で展開中

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/188-ab4afc68

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
