スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*冷凍みかん* 



 太郎が冷凍みかんをくれました。
 「冷凍みかんは 普通のみかんより冷たいから,風邪のときは熱が下がるよ。」

 給食で冷凍みかんを食べてからはまっていた太郎。
 my冷凍みかんを持ってきてくれました。

 
 数日前から咳モードだった私。
 昨日の昼過ぎから 関節や背中が疼くような痛みで。
 でもなぜか 妙にハイで元気なの。。

 帰宅して熱を測ってみると 38.4度!
  まぁ びっくり!!
 早速 夜もやっている病院へ。
 倦怠感がないので,インフルエンザではないようです。


 帰宅すると 子どもたちはもう布団へ入って部屋は真っ暗に。
 布団の中で ゴソゴソ気にしていたチビ達。
 トイレ,喉渇いた~等 理由をつけて起き出し,私の様子を見に来ます。

 そして 
   マスクをして 暗い中薬をゴソゴソ出している私に,太郎が↑プレゼントしてくれたのでした。
 半解凍くらいで おいしくいただきました。

 
 食欲と元気があるので 朝には復活するでしょう。
  ...仕事休めないし...(~_~;)...
   
  
 太郎には2つ目のみかん話題でした。よっぽど みかんが好きなんだね~。。


    + + + + つもり貯金 + + + + + +

21日…☆朝用おにぎり&お茶のペットボトルを持参(^o^)
              朝食おにぎり+コーヒー:240円+150円
     ☆早起き お弁当作りました♪
              昼食代:500円
             
       ☆合計…890円
      これまでの合計…7,063円 

    *さくらのTO‐DOリスト* 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

如何ですか?

お加減いかがですか...?
具合が悪いのに 日付が変わってからのUPですねぇ...。
いけませんねぇ...。

太郎ちゃんに貰った冷凍みかんに応える為にも しっかり治してくださいね。
...って もう 出社されたのかなぁ...。

なんとか休める時間作ってね!!

mayumiさんへ

(^m^)しっかりup時間もチェックしましたね(^m^)
昨夜は節々が痛くて眠れなくてストーブの前でネットをしながら、気を紛らわしてました。
熱と咳以外見事に何もなかったので!助かりました。
途中で気がついたのですが、解熱剤飲めば良かったんですよね痛み止めになるから。。解熱剤38.5度以上と思い込んでました。38.4度なのに
不思議なことに、4時頃になると、フッと痛みが退いて熱も37度に下がってましたで、2時間くらい熟睡したら元気になりました。
もう大丈夫ですご心配
おかけしました。ありがとうございますm(__)m
で、今朝は出勤したのですが、同僚が交代してくれたので感謝しながら帰って寝ます昨日の分

調子はいかがですか?
太郎君やさしいですね♪ いいなぁ~!
ゆっくり休んで 早く復活してくださいね☆
↓独身時代は ラジオ派だった私。
でも・・・ 結婚して驚いた! ラジオが入らない(涙)FMなんて全く・・・(涙) 好きだったラジオの聴ける地域に嫁ぐべきでしたね(笑)

大丈夫ですか~?
ゆっくり休めましたか?
私も風邪には気をつけないと!!
それにしても、ほんと太郎君優しいですね^^弱ってるときに子供に優しくされるとジ~ンと来ます。

*はるちゃんママさんへ

昨日は たっぷり寝たので 元気になりました~v-22
 やっぱり元気が一番ですね。。v-91

 ラジオが入らないのですか!FMv-90は波が届かない所があるのですよね。。私の友人は わざわざ有線入れてました(^m^)
 その点 テレビはどこでも見れるからいいですねv-344
 

*すなりんさんへ

すなりんさん ありがとうございますm(__)m
昨日は夕方になると節々が痛み始め、熱が!でも、寝てるといつの間にか熱が退き9時には37度に下がってくれました
もうばっちり!今日はフルタイムで仕事できました。
弱ってる時には、家族の優しい一言が心にしみますね。今回、この2日間家事全てを旦那に任せました。こちらも感謝ですm(__)m

大丈夫ですか?

風邪引いても母であり社会人だと
なかなか休めないですよね・・・
私は今日は仕事が休みなんですが
体調があまりよくなくて
「仕事が休みの日でよかった」
と、家でゆっくり過ごしてます♪
しかし、お子さん達かわいいですね~v-238
太郎君の行動はうれしくなっちゃいますね♪

*るみこさんへ

ご心配 ありがとうございます。
太郎には、やられました。
もう大丈夫です。でも、咳だけ少し残ってて、、この時期仕事中には、見た目が悪いです。職場の人達にうつしたら悪いからね。。
やっぱり、休みはしっかり休まなくちゃ、母はいけませんね。お互い 頑張りませう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/189-6d0ab5e8

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
